突撃インスタライブ☆買い物下見中!!!



みなさまこんにちは!!



みきです❤



本日は。。


初のBYのインスタライブ☆彡



突撃インスタライブ! 


『LIVEで買い物下見中!!!!』


が、放映← 

されましたよ~~


その様子はコチラから → ☆



さすがーーーー!

貫禄のあゆみさんが、突撃レポっ!!

BYのお洋服を、アレコレ

インタビューしちゃいましたよ~❤



こう見えても緊張しちゃうんだからっ



でも、皆様のコメントがやりがいです!!

これからも応援してね❤



って事で

mdKgUzltWuciXyZz5u9l3b6GNMqKlFa4RYGcYgxatPNUbAVdbh-N80_jswuPu6g_tWhHdC6gG6OeaBi4s7iEIrRIFklHebq6ncOdVAj4ZdhHsG-V7rbiKSpdl8vkpBFV[1].jpg

この二人(笑)


これから、BYとplusへデンビルも

順々に、突撃隊をやっちゃう予定ですーーーーーーー


今日の

BYの タラ ミキ ミオ!!

全然、余裕だったねえ❤



次回は。。。。


セノバ2階 plusにて!!!!


9月28日(火)10:15~



plusインスタアカウントにて(@selecteye_plus)


↑ フォローお願いしますよ~❤



突撃インスタライブ!


「 LIVEで買い物下見中 」




普段は、ルセックの洋服は着ないけど。。

インスタライブだけは見てます ←

(笑)

って、言いに来て下さった方もいるんですけど(笑)

そうなると、逆にリアルな感じで私たちの様子を見て欲しい(笑)




ルセックのお洋服を愛するお客様も

そんな感じで。。

ステキな出会いがあるかもしれないし❤



是非、覗いてみてくださいネ

(*´▽`*)



先ずはフォローよろしくです!!

↓  ↓  ↓




plusインスタアカウントにて(@selecteye_plus)

BYインスタアカウント(@selecteye_by)



では


本日も行きますよ~~




IMG_3743.jpg


ブラウス ¥ 14490

パンツ ¥ 19990


わおーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


すきすきすきーーーーーーーーっ


(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ブラウス1枚でいいこの季節(^^♪

着丈が長いのが、最近の感じ♪


そして

ちょっと、他にないひと工夫が嬉しいですよねーーーー!!



IMG_3745.jpg


ポリエステル100%

手洗い可能でシワにならず、ノンストレスだから

色んなシーンで大活躍!!



IMG_3749.jpg


ボートネックで女性らしい☆彡

表面もサラッとしなやかで、わりと厚手のジョーゼットだから

透け感もあまり気にならない!!



IMG_3746.jpg


ニットカーデの中とか、毎回困りません~???

中に何着ようかしら問題。。


この感じなら、着丈も袖のすべりもマストですよねえ



IMG_3750.jpg


ラウンドでヒップも隠れるこの着丈❤

重く見えないし、すっきりですねえ。。


この上にニット着て、レイヤードスタイルも色々楽しめそう❤


IMG_3747.jpg

IMG_3748.jpg


最大のポイントはここっ!!


サイドのボタンがステキです~


一か所開けても、良いですよ~~

スリットっぽくなって、大人の抜け感にキュンです❤



ブラックも❤

IMG_3756.jpg


IMG_3757.jpg


いいじゃーーーーーーん

コレ

いいわーーーーーーーーーっ


キレイメだけど、カジュアルにも❤って感じだもん

(*´▽`*)


IMG_3759.jpg

ヤクのニットカーデや ←大人気❤

アルパカのニットカーデにも ←大人気❤


こーゆーの、結果インナーにめちゃ必要ですから。

中に何着ようって、ならないですから。。



IMG_3761.jpg


安心の、この着丈だし。

IMG_3760.jpg


素材感のサラッと感もだし♪


毛が付かないって、やっぱ、冬は大事だもん。。


ホワイト ブラック

2色ですよ~~


サイズは フリー(^^♪



\ バックスリットパンツ /



IMG_3751.jpg


はい!!


みき


これ買う―――――――――ッ❤




IMG_3754.jpg


伸びるし♪

センターシームが、スッキリ効果も大出し(^^♪


IMG_3752.jpg


ストーーーーンとストレートでラインも綺麗で◎

この先、アウターを羽織ったり、ニットを着たりだったりで

ボリュームが出てくると、テロンの質感求めちゃう❤


IMG_3753.jpg


それで。。

タダのテロンのストンじゃないんだぞっつつ!!


このスリット☆彡

しかも

自分じゃ見えない後ろの♪



ステキかよ~~~



ヒール  スニーカー ショートブーツ。。

いやーーーーーーーーーん

靴で、いろんなイメージ☆彡

素敵なオシャレできちゃう



IMG_3755.jpg


こんなに綺麗に見せちゃって、ウエストはゴム~~

楽々~~


ストリングがカジュアルで♪

ジャージ感覚で履けちゃうかも❤



サイズ


36 38 40


幅広い~~




ではでは


明日は定休日です

m(__)m



木曜日 元気にお待ちしております☆彡

以上 みきでした



****************************************

~AUTUMIN  & WINNTER~


\ 予約会も大好評 /


ジワジワ埋まっていく。。。。

おさらいの為にここにまとめておきますよ~


① 9月11日㈯


② 9月12日㈰


③ 9月13日㈪


④ 9月14日㈫


是非、ご連絡お待ちしております☆彡


****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!


①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


\NEW/



③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)





最新のインスタライブはライブはこちら


9月18日





************************************************




「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

*****************************







お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております