【UMI pupan】 『アイス満月つきいろチーズケーキ』Online Shopにて販売START!


pu-220722_01.jpg


まるでアイスケーキ!? 凍らせて食べる新感覚米粉チーズケーキ


こんにちは。
Umipupan のお菓子大好き!chauru のフルクボミオです。


連日、溶けるような暑さが続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


「この暑さ、もう耐えられない!」
と思いながらも、食欲だけは立派にある私です(笑)


今の季節、TV やネットでよく目にするのが、、、

『夏おすすめの "ひんやり"スイーツ特集♪ 』
『暑さを吹き飛ばす "さっぱり" グルメ! 』


実は、umi pupan にもございます!
夏にぴったりのひんやりスイーツ!!!


みなさん、ご存じでしたか?(^^♪


今回、私は一刻も早くご紹介したかったんです!
それがこちら~!!


『アイス満月つきいろチーズケーキ』



pu-220722_02.jpg


長年愛され続けてきた umi pupan 自慢の"月いろちーず"。

「pupan のスイーツといえば "月いろ" でしょ!」
とおっしゃるお客様も多いです。


クリームチーズ・美黄卵・いでぼく牛乳、という厳選素材を使用し、
低温で4時間じっくりと焼き上げた後、さらに1日寝かせるという手間ひま。
口に入れた瞬間舌の上でなめらかにとろける食感に、とことんこだわった逸品。


そんな『月いろちーず』。
凍らせることで、まるでアイスケーキの味わいに!


「えっ、冷凍したらカチカチにならないの~?」


それが、当店の"月いろちーず"はならないんです!


まず、オンラインショップで注文していただくと、
冷凍された状態で皆さまの元に届きます。


冷凍庫から出し常温で 10~15分ほど置いておくのがおすすめ!
そうすると半解凍状態になります。


チーズケーキの外側の部分がゆっくりと溶け出し、
口に入れた瞬間のなめらか食感はそのままに。
中はアイスケーキのように味わっていただけます。


「この夏食べたいスイーツは、まさにコレだった!」


食べると、爽やかな風味とチーズのコクが口いっぱいに広がり、なんとも幸せな気持ちに。

冷たくってひんやり。
程よい甘さと酸味が絶妙なバランスで、ちびちび食べていたつもりがいつのまにかなくなってました。(笑)


1本で2度美味しい!
冷たいデザートとしてゆっくりと食べながら
だんだん溶けてゆくにつれ変化する香りと味わい、食感をお楽しみください。


「月いろちーず」は米粉 100%使用のグルテンフリー仕様。
「どんな方にもやさしく、美味しく召し上がっていただけるように」と思いを込めて。

夏休みの家族の団らん、お盆などの親戚の集まりにおひとついかがでしょうか?
ぜひ、ご賞味ください。


 
◎ 冷やし月いろちーずをより美味しくいただくコツ ◎


冷凍庫から出し、10分程度置くと切りやすいです。
ナイフを温めてからカットすると、より綺麗な仕上がりになりますよ。

1回で食べきれない場合はカットして、
ラップでぴっちりと包装し、冷凍庫で保管してください。

夏みかんマーマレードを添えていただくと、極上のワンプレートに。
柑橘の甘酸っぱさが、チーズケーキのうま味とコクをより引き立たせます



☆こちらのアイスケーキはUMI pupanオンラインSHOPからお求めいただけます。

online-banner-new.jpg

冷凍便での配送になります。
【賞味期限】冷凍 1 ヶ月、解凍後 3 日


大切な方への贈り物には特製ギフトBOX(¥324)をご利用ください。


pu-220722_04.jpg
pu-220722_05.jpg