キミとカユマとヒロコさん!?

こんにちは☆

UMIクプのカユマです!




本日9月5日(水)は、

UMI定休日を頂いておりますm(__)m




ですが。

これだけはお伝えしておかねば。。。



だってまだまだお悩み中の方がいらっしゃるのですもの。


だいじょうぶです。



まだ手を挙げていただけます!




いよいよ明日。スタートするイベント、


MMCM19期 9/6(木)19時~



な、なんと。

\(^o^)/まだご参加できます\(^o^)/





こちらの19期、qupuカユマも受けます(^^)v

なんと、CHAURUのキミちゃんも\(^o^)/


セレクトアイ・長野コンビ(笑)と一緒にMMCM、

やりませんか~~~~?

そして、なんとこのお方も。。。
BYのひろこさん!
P1273741.jpg
皆さん~~~~!
今回のMMCM、兄貴が同期に加わりました~~~!



qupuカユマ、chauruキミ、byひろこさん。

お馴染みのセレクトスタッフも、
今回MMCM初参加!しますので(^^)v
一緒にお気軽に参加してみませんか?


ここで、MMCM。
おさらいです!
▽▽▽
数字.jpg

生年月日から出す数字&占星術における
自分のテーマや課題を参考に...
今の自分を客観的に知り、 自然体の自分を受け入れる。

【自分の取り扱い方】をMMCMで学ぶことで、
もっと自分のことを好きに。 もっと自分のことを信じてあげてみませんか?

MMCMについて▼▼
https://www.selecteye.co.jp/qupu/event_school/index.html#mmcm


東大谷UMIにて、隔週木曜19時、開催です。
2週間に1回。
一ヶ月に2回ほど。

自分のために時間を使う。これが意外と良いペースだったりするんです(^^)
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/08/05/
全てのスケジュールが...という場合も、
明日の第1回目が受講出来る方でしたら、 どなたでも受講出来ます。

ぜひ今からでも、ご検討ください!
欠席の回に関しては、
資料や後日フォロー、させていただきますのでご安心を♪

2018年もいよいよラストスパートの今こそ!
ぜひご応募くださいね(^^)v



自分のこと、正確に、ありのままに。
そして、感情的でなく、客観的に。冷静に。

見れていますか?

そして、究極の質問!?
今の自分。好きですか?
嫌いですか?
それとも...わからないですか?


そのままの自分でいい。
ありのままの自分が好き。
肩の力が抜けた大人になりたい。

相手のことも自分のことも、
良いことも悪いことも、全てを自然に受け入れられる。

そんなひと。そんな大人。
そんな親に。そんな上司に。

なりたい。のに~~~~~~!(>_<)
。。。

できない。


周りに合わせて自分を偽っていませんか?
仮面を被って自分の本当の感情、見えなくなっていませんか?
全力を出したい。...だけど、もはややり方が分からない。

そんなときに!セレクトアイのMMCM。

もっと自分を好きになる!
【自分の取り扱い方】=セレクトのMM!

知ってるようで知らない自分のこと。
一緒に、自分探しの4ヶ月、歩んでみませんか?


ちなみに2回目以降の受講になる、MM卒業生のみなさま。
卒業生は、1回目の受講はパスして受講していただくことも可能です。


月星座、前世、数秘術、パワーストーン... ちょっと興味ある。
動物占いやエムスタグラム。


自分って一体どんな魅力や、可能性が秘められているの?
そんな好奇心からで十分です♪ お気軽にぜひですよ(^^)v

気になる方は、ぜひご応募くださいね!



eve-mmcm.jpg


※土曜日クラスのご応募は締め切らせていただきましたm(__)m


MMCMは、自分の気持ちを整えるひとつの手段です。



MMCM"Mental Mind Change Method"


第19期、受講生募集中!


全8回


19期 9月6日(木) START

隔週木曜

19:00 - 21:00


¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


東大谷・UMI YOGAスタジオにて▼▼

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access



17期までの受講生の声は、こちらです。





19期、カユマも受けます(^^)v

CHAURUのきみちゃん&BYひろこさんも~~~~\(^o^)/


実はMM共通点は、獅子座。

だったりして。。。。


都合の悪い事にはさっとフタをして、目をつむり、

姿を消している。。。。かもしれない。。。


我々、獅子座トリオ(笑)


MMCMでちゃんと自分の取り扱いを知る。

なんてことができるのでしょうか~~~~?



今、このタイミングだからこそ!

きっと、必要なときがやってきたんですよ!


さてさてそんな迷走気味?なセレクトスタッフも参加する、

MMCM19期。


同期になっていただけませんか?(笑)

一緒にMMCM、やりませんか~~~~?


ご応募、おまちしてます!



本日9月5日(水)、UMI定休日のため、

MMCM参加希望!のお問い合わせは、

17時までは、

054-253-0034


もしくは、メールでのお問合せがおすすめです!

qupu@selecteye.co.jp


明日からは19期の同期ですよ~~~(^^)v

お問い合わせ、お待ちしておりますね☆



▼▼▼

マスカット18.jpg

1年ぶりに復活。シャインマスカットのケーキ。


テイクアウトの方も。

ランチのご予定がある方も。

ぜひクプまで~(^^)vお取り置きのご連絡ください♪

054- 204-0465

qupu@selecteye.co.jp











【qupu infomation】







◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )