【期間限定】 POP UP SHOP



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )


今年も梅雨入りし、ムシムシした天気が続いていますね!


日本酒ぱうんどのご予約はしましたか??
1年ぶりの日本酒ぱうんど、今からとっても楽しみです\(^o^)/



そんな日本酒ぱうんどをはじめ、
先月の母の日のみかん蜂蜜を使ったチーズケーキなどを作っている、
UMI PUPAN \(^o^)/
丁寧に作られた、優しい温かみのあるPUPANのお菓子は、
新作が出る度、とっても楽しみなのですが、

6月20日 より、


地元・静岡に特化した、
こだわり素材を活かしたUMIPUPANの新たなお菓子、



『しずおかまふぃん』






新発売いたします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





添加物、白砂糖を使わず、静岡で育った厳選素材を使い、
味にこだわり、毎日、食べても飽きないからだに優しい、
お茶のお供にぴったりのお菓子になっています!!!



まふぃん[1].jpg



・ taste  Nihonsyu / Green tea / Lemon / Choco&Marmalade
・ price  ¥470+tax





今回は、


cenova1F POP UP SHOP


『 無垢 』




にて、期間限定で発売します!!!




期間は、
第1弾  6/20 (木)~6/26(水)
第2弾  7/15(月)~7/21(日)
第3弾  8/16(金)~8月22(木)



今回は期間限定での販売になります!!!



静岡の素材にこだわったマフィン、とても気になりますよね!(^^)!
ご自分用には、もちろん、
ちょっとしたギフトにぴったりですので、
是非、セノバ1Fをチェックしてみてくださいね!

通勤通学、お買物でもセノバ通るよって方も、
ふらっとお立ち寄りくださいね\(^o^)/




さて、こちらも毎年、楽しみにして下さる方が多数の
MHL. のロゴTシャツの新色が入荷いたしました!!!


denbill0609?[1].jpg




今回より、サイズが変わり、Ⅱサイズのみになりました!
比較的、すっきりとしたコンパクトなデザインだったのですが、
ボクシ―なややリラックスしたシルエットに!(^^)!




denbill0609?[1].jpg





夏にサラッと1枚で着たいですね!!!
ロングスカートやパンツスタイルにも、
もちろん、インナーとして着ていただいても素敵です!





denbill0609?[1].jpg




denbill0609?.jpg



オーバーのスタイルでも、タックインのスタイルでも素敵です!!!
また、前回よりリブの幅が狭くなり、よりリラックスしたデザインになっています!(^^)!




Color オレンジ、グレー、ホワイト
Price 7000 + tax




ほどよいムラのある糸を使って、ゆっくり柔らかに編まれた生地は、
洗うほどに肌に馴染むj着心地のよい1着となっています!




前回のエクリュ、グレー、ベージュの3色と共に、
ロゴTシャツを6色そろえていますので、夏の1着として、
是非、お試しくださいね\(^o^)/





ではでは!!