最初は小っ恥ずかしかったアイテム。



こんばんは、白玉です。

今日はあいにくのお天気ですが、
昨日、暖かかったこともあり、たくさん開花していました( ^)o(^ )


桜.jpg


春はやっぱり桜ですね!!
気持ちが明るくなりますね( ^)o(^ )



先日、セレクトアイにも春らしいフレッシュな新しい風が吹きました( ^)o(^ )



新入社員の意気込みを聞き、刺激をもらい、自分の入社当時を思い出しました!
思い出すだけで恥ずかしい~、まだまだ自分の殻に閉じこもっていた時期です(笑)

社長や先輩方にたくさんの気づきをいただいて、
本当にありがたい環境だなと改めて感じています。。。



初心を忘れずに、またここから1年少しでも進歩できるよう!!
新しい仲間と一緒に私も頑張っていきたいと思います!!




Denbill・chauruにも『ナツコ』が!!

chauruのお洋服がとっても似合っていて、
フレッシュなパワーがこちらまで届いてきます!!
これから楽しみです~!!!
chauruでのブログ登場お楽しみにです( ^)o(^ )




昨日は暖かかったこともあり、
春アウターを探している方や、シャツを探している方が多かったように感じます!!

異常なくらい暑かったですもんね!!
今年初、冷房が入りました(笑)

また、ある小物を見てくださる方が本当に多くて、
あれなんかで特集されていたのか??と思うくらいでした( ^)o(^ )


そのアイテムが『スカーフ』です!!



定番やシーズンごとに色や素材を変えているハウエルにはなくてならないアイテムです!!




冬のストールやマフラーだとちょっと暑い!!といったときに、
サラッと首に巻いていただけるので、
とても使えます!!
また素材も豊富で、
それぞれの風合いを楽しめるのも良いですよね( ^)o(^ )



シルク素材

スカーフ6.jpg

シルク100%のスカーフは、光沢があり上品な雰囲気に。
カジュアルスタイルにあえて、シルクのスカーフを取り入れるのもおすすめです( ^)o(^ )


スカーフ4.jpg

ペイズリーのスカーフは私も愛用していますが、
ちょうどいい大きさで巻きやすく、デニムなどのカジュアルスタイルにも相性抜群です!!




綿素材


スカーフ8.jpg


MHL.のスカーフは綿100%で、お洗濯がらくちんで扱いやすいです!!


スカーフ5.jpg


日差しが気になるこれからの季節に日よけとして、
スカーフを巻くのも良いですよね!!


リネン素材


スカーフ?.jpg

スカーフと思いきや、ハンカチなのですが大きさもちょうど良く、
スカーフにしている方も多いです!!



リネンは速乾性に優れているので、
暑くなるこれからの季節にぴったりのアイテムなのです!!



スカーフ1.jpg


スカーフ2.jpg

色と柄とともに豊富にそろっているので、
スカーフを巻けるか心配という方も、ここからチャレンジするのもおすすめです( ^)o(^ )





スカーフを初めてした時は、
なんだかこっぱずかしい気持ちでいっぱいでしたが、
1枚あるとシンプルなスタイルのポイントになるので、
ぜひ、試していただきたいです( ^)o(^ )




ぜひ、チェックしてみてくださいね!