春バッグ!


こんばんは、白玉です!!

気が付けば、4月。

落ち着かない日々をお過ごしかと思います。

私は、そわそわとスマホでいろんな情報をチェックしてしまいがちなのですが、
昨日から、新年度が始まったので、気持ちは新たに前向きに、コロナ対策は抜かりなく、
新しい年、毎日を大切に精一杯、楽しんで過ごそうと思います!( ^)o(^ )!


今日は久しぶりに晴れて桜が気持ちよく咲いてましたよ~~!(^^)!
フレッシュです~~!

桜1.jpg



やっぱり、桜を見ると春~~!!って気持ちになります!!



桜2.jpg

1週間前の同じ桜です!
たった1週間で全く違う顔を見せるので面白いですね!(^^)!



【今日は新生活に、新しいバッグ!!】ということで、バッグ特集です!!


①持ち手長め!!肩に掛けやすい、トートバッグ!!




春バッグ2.jpg




 LIGHT COTTON DRILL 



price 9000



color black / beige / khaki






ここ数年、毎シーズン・カラーを変えて展開している、
MHL.のトートバッグ。



春バッグ.jpg


肩掛けの持ち手が長めにデザインされているので、
機能的で使いやすいのがポイントです!!


春バッグ3.jpg


肩掛けの他に、手提げでも使える持ち手が付いているので、
実は2Way仕様なのです!!

小さくまとめてバッグにポンっ!!
マチがあるわけではないのですが、本当に大容量なので私も愛用中です!!
今年の7月から、レジ袋有料化!!
なので、地球にも優しい、気分も上がるエコバッグになりますよ( ^)o(^ )


② これは。。。見たことがない巾着!!




MH200316-10.jpg


 WAXED COTTON 



price 18000



color black / beige


こちらもめちゃくちゃ可愛いです!!
去年から、春夏・秋冬と色を変えて登場しているこちらのバッグ!!

今春は新色ベージュが登場しました!(^^)!
待望のベージュです!!


MH200316-5.jpg


パラフィン加工といった
ろうのようなものを生地に塗り込んでいるため、
使っていくうちに何とも言えないヴィンテージ感が!!

エイジングを楽しんでいただけます◎
前シーズンのお色味で持っている方の様子を見るといい感じです←
本当に。この言葉に尽きます(笑)

そして、こちらも実は2way \\(^O^)//


春バッグ5.jpg



春バッグ4.jpg


持ち手の長さ調整が可能で巾着からショルダーバッグにもなるのです!
凄く軽くて、ちょっとお出掛けするときも良いですよ!


③カジュアルにも、上品スタイルにもオールマイティ―ショルダー!





MH200305-5.jpg



 LIGHT WEIGHT VENTILE BAG 



price 33000



color navy / beige




こちらもめちゃくちゃ可愛いです←
すみません(笑)ボキャブラリーが少なくて。。。
最上級に可愛いです!



MH200305-4.jpg


生地とレザーのコンビネーションが最高です!!
全体がキャンバスのみだとカジュアル感が増してしまいますが、
レザーによって上品な仕上がりになっています!!


春バッグ6.jpg





普段使いにも、お出かけにも使いやすい
オールマイティーな優秀バッグです◎


MH200305-7.jpg


MH200305-8.jpg


マチもたっぷりで収納もちゃんとあるので、機能性も抜群ですよ!!


春バッグ8.jpg


今日の ハウエルブログ ← のスタイリングにプラスしてみました!!


春バッグ7.jpg

ネイビーも素敵です!!






この他にもレザーバッグなども揃っていますので、
新生活にバッグ、ぜひチェックしてみてください( ^)o(^ )!
通販もおこなっているので、
気になる方はこちらにお気軽にご連絡くださいね!!


--------------------------------------------------------------------


【通販も承っております。】

お気軽にどうぞ!

お問い合わせはこちらへ↓

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

TEL:054-205-5500

MAIL:denbill@selecteye.co.jp