#お気に入りの購入品




みなさん、こんにちは!


ともみですヽ(*^ω^*)ノ



最近毎日朝活してます☀︎


前まではギリギリに起きて急いで支度をして。。



時間にゆとりがない毎日を送っていたのですが、




最近は早く起きて、朝ごはんをしっかり食べて、

コーヒーをゆっくり飲みながら、好きな音楽を聴いて支度をする。




というルーティンの毎日を過ごしてます(^O^)




文章にするとめちゃくちゃ優雅でオシャレな人 (笑)





朝はギリギリまで寝たいタイプなのですが、朝活なかなかイイです。





何をするにもゆとりって大切だなぁとしみじみ感じますね、、(´ω`)


心に余裕ができるので、なんだか1日穏やかに過ごせる気がします。





朝ごはんをしっかり食べることも!!大事だなあと。


小さい頃から朝ごはんは食べましょうと学校で言われていましたが、本当ですね。


朝ごはんをしっかり食べることでパワーがつきます!!





朝から美味しいもの、自分が好きなものを食べると

今日も1日頑張ろうっっ٩( 'ω' )وって思えますね。






私は朝ごはんに #お家プパン を作っています( ˘ω˘ )


朝からプパンの美味しいパンを食べることが最近の楽しみでもあります♡







2回目に作ったのはコチラ〜!!!


題してっっ



「 またしても!!のせるだけっっ ゆで卵マヨチーズ 」





トモミお家プパン?.jpg




そうです。またしてものせるだけです。(笑)

のせるだけなら忙しい朝にもオススメです。





手順は、



① パンにゆで卵を均等にのせる

② ゆで卵にマヨネーズ・チーズを適量のせる

③ チーズが溶けるまでトースターで焼く




簡単!楽!ですよね◎



ゆで卵はお時間のある時に作っておけば、のせるだけで!作れます★★★


ゆで卵は腹持ちも良く、

栄養価が高いのでダイエットにも適しているんだとか(((o(*゚▽゚*)o)))



ゆで卵最高です。。



プパンのパンにもとっても合います◎


みなさんも、朝活!!して

そして  #お家プパン 

ぜひご一緒にやりましょう(*'ω'*)




そして、そして、



今日は私が購入したお気に入りをご紹介していきたいなと(^O^)




コチラのスタイリング❤︎



トモミお家プパン?.jpg





以前のブログでも書きましたが、コチラのシャツ!!




MHL.



GRAPHIC COTTON STRIPE /595-0153510


Size  Ⅰ  Ⅱ  Ⅲ



Price 19,000yen





トモミお家プパン?.jpg






かなりお気に入りです!!!

 



コットン100%で今のこの時期にちょうどいいんです。



スカートにもパンツにもどちらにも合うところも気に入っています(^ν^)




ボタンを閉めて1枚でトップスとして着てもいいですし、

インナーを入れてボタンを開けて着ても!



私は中にインナーをいれて、ボタンを外してラフに着るのがスキです(^o^)/


普段だったらデニムに合わせてカジュアルに着たいな〜と!!



着回しできるところも◎です



ストライプの柄も派手すぎないところもお気に入りポイントです!





シャツを今まで着なかった私が、、、


もうすでにハウエルで2枚シャツを購入しました (笑)

シャツって着心地が良くて、1枚でなんだかオシャレにみえるんですよね〜




ますますシャツにハマっています。。



そして合わせていたパンツも凄くお気に入りです(^_^)



MHL.


WASHED COTTON DRILL / 595-0140501


Size  Ⅰ  Ⅱ  Ⅲ



Price 27,000yen




トモミお家プパン?.jpg





コチラのパンツ。

なんと海軍のクラシックなユニフォームスーツを元にデザインされているんです!!!


すごくないですか??海軍ですよ!!(笑)



ハウエルのお洋服はとーーーっても奥が深いんです( ˘ω˘ )


だからこそもっと知りたくなります。。


奥が深いところもハウエルの魅力です。





私のお気に入りポイントとしては、



まずは色がとっても好きです。




ハウエルのお洋服は独特で他にはないカラーが素敵なんです。


パンツが明るい色なのでトップスに暗い色を持ってきても重たくならないのがイイです(^ω^)





最近気付いたのですが、

ベージュやブラウン系の服ばかり持っていることに気づきました (笑)

きっとスタイリングしやすいからだなと!




しかもコチラのパンツ、足がめちゃくちゃ長く見える気がするんです。。

スタイルがよく見える気が(*゚∀゚*)

足長効果ありです◎



足元は太めにロールアップして、

スニーカーでカジュアルに合わせるのが好きです(*^_^*)



フロントのポケットが変わったデザインなところもポイントに!

一見シンプルに見えますが、細かいところにこだわりがあるのがハウエルですね。。




私もまだまだ勉強が必要ですが、、、

ハウエルのお洋服すごいです!!





素材や色の出し方、機能、デザイン。。

そしてお洋服にいろんな歴史が詰まっているんだなあと。



自分が知らないことばかりだからこそ、もっともっと知りたくなりますね〜〜




新しい発見がたくさんあります(*^_^*)




またハウエルのお洋服について知ったことや、

私のお気に入りについて書かせていただきますので、


読んでいただけたらうれしいです❤︎





それではまたブログでお会いしましょうっ\(^o^)/






Denbillスタッフの →→→ #お家プパン 随時更新中です!!





4月26日より、、、






日替わりで、セレクトアイスタッフがUMIに出張します!!





テイクアウトのお家でカフェ気分は、




予約したい日の前日15:00までにご予約下さい( ^)o(^ )

それ以外のパンなどは予約なしでもお買い求めいただけますが、

確実に!!であればご予約がおすすめです!!





また、UMI calf / 本店(WASABI54・LE sec )では、

各お店(ハウエルを除く)のお洋服を少しずつ、展開中です!!


完全予約制になるので、気になる方は各お店にお気軽にお問い合わせください(^O^)/






そして、






\4/28・5/1・5/5の3日間・UMIに出張!!/






Denbillスタッフが、UMIに出張いたします( ^)o(^ )




皆さんにちらっとお会い出来たら嬉しいです!









02-200418.jpg







詳しくはこちらの ブログ を!!




ご予約は↓こちら↓でも受付中です!!





denbill@selecteye.co.jp





ご気軽にお問い合わせくださいね。



------------------------------------------------------------------


只今、静岡Denbill店休館中のため

気になるアイテムなどがございましたら、

公式のオンラインストアをご利用くださいませ。

(5月6日まで、送料無料・ご試着キャンペーン開催中です。)


MARGARET HOWELL 静岡Denbill店

〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

TEL:054-205-5500

MAIL:denbill@selecteye.co.jp