みんなのお家プパンが気になる!


こんにちは、白玉です。


Denbill が休みになり、11日。


早いような、長いような、今までにない日々や時間を過ごしていると、

より、当たり前が当たり前じゃないことを痛感しますね。


お客様とお店あっての自分の仕事や生活、改めて貴重な日々なんだと。。。

なんて無力なんだなぁ~と思ったり。。。(←決して病んではいませんっっ!笑)

何か他にこんな自分でもできることがないかと考えたり。。。


限られているからこそ、見つめ直し、

改善できるきっかけの時期だな感じています。

あと8日、

前向きに自分のできることを見つけてやっていこうと思います*\(^

o^)/*



皆さん、#お家プパン チェックしていただけていますでしょうか??



次々に、登場する新作の#お家プパン

どれも食べたい!!一口ずつ頂きたい (笑)



Denbillスタッフの#お家プパン


テイクアウトのパンと一緒に随時更新中ですので、

ぜひ、チェックしてみてくださいね( ^)o(^ )



cha200422-06.jpg

( ↑ 写真をクリック、タップして頂くとチェックできます!!)


白玉、2度目のお家PUPANです。


どんどんハードルが上がっていく、各スタッフのお家プパン。。。

白玉は、今日もシンプル・簡単を貫きます(笑)


今回はバインミー風のサバサンドです( ^)o(^ )


さばさんど[1].jpg



私、バインミーとサバサンドが大好きでして、

今回はそれをコラボさせた、白玉的、夢のサンドイッチです(笑)

朝から、さばを焼く時間は惜しいので。。。(笑)

潔くここは、鯖缶をお世話になります!!

軽くトーストしたもちもち食パンに、

味噌マヨを縫って、大葉、大根と人参の軽~いなます(笑)、鯖の水煮を挟みます!!


めちゃくちゃ簡単です(笑)


食べてみると、大葉とサバの相性が良すぎます。。。

大葉って本当に万能ですね( ^)o(^ )


そして、やっぱり和の食材にPUPANのパンにすごく相性がいいですね!!

しょっぱい系のお家プパンしか作っていないので、

甘い系も挑戦してみたいです!!


そんな風に思っていたら、アイナがスイーツ系お家プパンを作っていました!!

美味しそうでした~~~( ^)o(^ )



アイナが本日2回目のブログで紹介しますので、

ぜひ、そちらもチェックしてみて下さい!(^^)!



それでは!!



4月26日より、、、



日替わりで、セレクトアイスタッフがUMIに出張します!!


テイクアウトのお家でカフェ気分は、

予約したい日の前日15:00までにご予約下さい( ^)o(^ )

それ以外のパンなどは予約なしでもお買い求めいただけますが、

確実に!!であればご予約がおすすめです!


また、UMI calf / 本店(WASABI54・LE sec )では、

各お店(ハウエルを除く)のお洋服を少しずつ、展開中です!!

ソーシャルディスタンス接客実施中です(^O^)


完全予約制になるので、

気になる方は各お店にお気軽にお問い合わせください(^O^)/


そして、




\4/28・5/1・5/5の3日間・UMIに出張!!/



Denbillスタッフが、UMIに出張いたします( ^)o(^ )

皆さんにちらっとお会い出来たら嬉しいです!






02-200418.jpg


詳しくはこちらの ブログ を!!


ご予約は↓こちら↓でも受付中です!!

denbill@selecteye.co.jp

ご気軽にお問い合わせくださいね!


------------------------------------------------------------------

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店

〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

TEL:054-205-5500

MAIL:denbill@selecteye.co.jp