迷いに迷った夏物をゲット( ^)o(^ )




こんにちは、白玉です!



やっと雨が上がったと思ったら、
真夏のような暑さにびっくりしちゃいますね!!
昨日は、駿河区で35.8度!!




平熱の低い人は気温と同化しちゃうくらいですね。。。
自分で言っといて、『 (; ・`д・´) ?? 』って感じですが



6月中旬でこの暑さ!!
これからの暑さが恐ろしいです~~
しかも梅雨入りしたばかりですし。。。




そんな近頃!!
ジメジメとムシムシが混ざって、
身体がどんより重くなっていませんか??




身体が重くなると、気分もどんよりしますよね。。。(´゚д゚`)
ずどーんと肩に荷が乗って、腰に重しが付いているような感覚!!

自粛モードや、自粛明けの生活に疲れがたまっていませんか??





そんな、なんだか最近、身体も気分もすっきりしないよ~!!
という方に朗報です☆



UMI0503-13.jpg


ヨガ・瞑想が再開しました~!!





待っていた方も多いのではないでしょうか??



コロナを経て、ヨガや瞑想が集中力アップやリラックスタイムに、
改めて注目されているみたいですし(*´▽`*)




まだ、気分転換に旅行や遠出は難しい部分がありますが、
UMIにドライブがてら、ヨガや瞑想をして心身ともにリラックス☆


ヨガの後に、ランチもしてお腹も満たされる~!!



Afternoon56[1].jpg


そんなプチ贅沢な休日も良いですよね( ^)o(^ )




セレクトのヨガや瞑想は、
1回ずつの予約で参加できるのも気軽でおすすめです!


ヨガや瞑想について、知らなかったころはなんだか怪しい((+_+))
と思っていましたが(笑)


騙された~と思って、ぜひ、一度、試してみてください!
がらりと心境が変わると思います(笑)




最近、運動してないし、ヨガなんてできないよ~という方も、
座ったままできる呼吸ヨガとってもおすすめですよ!(^^)!



本当にとってもリラックスタイムです!!
詳しくはコチラを☆






さて、心も身体もリラックスできたら、
新しいお洋服が欲しくなってきた~!!(笑)




白玉も迷いに迷い、
来る夏に備えて夏物をゲットしましたよ( ^)o(^ )
(本当はここからここまでとラックそのまま大人買いしたいくらいでしたが(笑))





そんなお買い物アイテムの中から、
とくにおすすめをご紹介!!



den200616-2.jpg
(このポーズ以外のないのですかね。。。(笑))




シャツ 26000
パンツ 29000
スニーカー 15000
スカーフ 15000




den200616-3.jpg


コットンの首回りがポイントのリネンのシャツ!
着ていて、とっても涼しい夏にぴったりの1枚です!!


私も一昨年の同じ素材のアイテムを持っていますが、
使用頻度がとっても高い1枚( ^)o(^ )



Tシャツだとカジュアル過ぎたりしますが、
上品さもあるのでお出掛けにも◎



den200616-1.jpg




袖口もイイ感じに落ちてくれるので、
二の腕も気になりません( *´艸`)
有り難い~です~☆




den200616-5.jpg



そして、、、
リネン100%のパンツ!!
実はこちらメンズ品番のパンツなのですが。。。





den200616-4.jpg

ウエストがゴムと紐で調節がきき、
女性の方にも履いていただけるパンツになっています☆



今年はこのカーキ色が深みがあってとても素敵で、
去年に引き続き、2本目ゲットしちゃいました( ^)o(^ )



den200616-6.jpg



ゲットしたこげ茶のコンバースにカーキのパンツを合わせたいと思っていたので、
初合わせしてみましたよ( *´艸`)



やっぱり良いですよね~~、コンバース!!
ハイカットはパンツはもちろん、
ワンピースやロングスカートに合わせたい☆



自分のイメージした組み合わせが、
しっくりくるとやっぱりうれしいですよね☆




den200616-8.jpg


den200616-12[1].jpg

den200616-11[1].jpg

den200616-9.jpg




今年は、Earth(キャメル色)やユニフォームグリーン、
グレープ、パウダーブルーにピーコックなどなど、
新鮮なカラーも豊富にそろっているので、
しっくりくる新鮮カラーもぜひ、挑戦していただきたいです!(^^)!




それでは、身体と気分を軽くして、
オシャレを楽しみましょう~~!(^^)!