軽く着れるのがイイ☆

こんにちは!!

アイナです(・ω・)ノ



13日からUMI TABLEでアレが始まりましたね~!!


『Afternoon tea』



Afternoon56[1].jpg
(2,000yen+tax)


見るだけでもワクワクしちゃうプレートです^^

こんなにたくさんの種類が揃っているのって

他ではなかなか見れないことだと思います。


右奥のサンドイッチ一つとっても

お肉をじっくり赤ワインで煮るひと手間をかけ

他の食材との調和が考えられて作られています。

随所に早房シェフのこだわりが詰め込まれていますよ~!!

より詳しく知りたい方はコチラのブログを!!⇒


前日の19時までのご予約が必要になりますので、

お忘れなく!!


個人的には甘夏のゼリーが気になります...

最近は暑い日が多くなりましたし、

柑橘系のさっぱりしたものを欲しています~

食べに行きたいなぁ...(笑)


天気のいい日に海が見える場所で優雅なティータイム。

くぅ~~~~大人のたしなみですね( *´艸`)





それでは今日もDenbillからオススメアイテムのご紹介です☆

気温が30度を超えていよいよ本格的な夏が近づいてきました。

毎日本当に暑い~(T_T)

そんな日に軽くて涼しい~!シャツのご紹介です^^


den200615-1.jpg
シャツ16,000yen /カットソー8,500yen
スカート19,000yen / スニーカー14,000yen


den200615-2.jpg


麻が少し混ざった生地のシャツです!

まずはこのパッと目を引く色。

鮮やか過ぎず肌にも馴染みやすい色味です(^o^)丿

合わせに困りそう~と思いきや今日合わせたベージュや

黒、ネイビーなどスタンダードな色と相性が良いのです!!


den200615-5.jpg


透け感はないけど、うすーーーくて軽い!!

サイズ感もゆったりめだから肌にまとわりつかなくて◎


den200615-3.jpg


折っていた袖を下すとこのくらい。

肘まで隠れるので腕はそんなに出したくない...という方にもおすすめ!


den200615-4.jpg


こんな風に前を開けて羽織としても使えます~\(^o^)/

薄くてゆったりサイズだと、羽織ってても暑くないからいいですね。


den200615-6.jpg


合わせたスカートはこちら!!

以前トモミ先輩が紹介してくれています~~(´▽`)

その時のブログはコチラ


本当にめちゃくちゃ軽いです...!!

程よいボリュームと丈感が何とも使いやすい一枚。

ぜひトモミ先輩のブログで詳細をチェックしてみてください~!





いかがでしたでしょうか(*^_^*)

暑さが増してきた今こそ、サラッと着れる軽いものが

欲しくなりますね。

Denbillに素敵な夏物がたくさん揃ってますので、

是非見に来て下さいまし~~( *´艸`)


それでは!!