次も気になっちゃう

こんにちは!!

アイナです(・ω・)ノ



まずは美味しいお知らせから~♪

明日6月18日から新しいマンスリーケーキの

ご予約がスタートします( *´艸`)


WEEK-END CITRON


ウィークエンドシトロン[1].jpg
(17cm 2,500円+税)



『週末に大切な人と一緒に楽しむケーキ』として

有名な、フランス生まれのお菓子。

セレクトアイが作るウィークエンドシトロンには

オーガニックレモンのピールがふんだんに使われています。

写真からも伝わりますでしょうか、このゴロゴロ感^^



生地にはクリームチーズとヨーグルトも入っていて

しっとりさっぱりといただけます♡

パウンドケーキは家で作るとパサつきがちなので(私だけですかね笑)


自宅でしっとりした口当たりを楽しめるのは嬉しい\(^o^)/



お家で上質な時間を楽しむときの良いお供になってくれること間違いなしです☆

柑橘系でさっぱりと、夏にもぴったりのケーキになっています。

UMI TABLEのブログで詳細が見れますのでそちらもチェック!!

ご連絡、お待ちしております~~~( *´艸`)




それでは本日もオススメアイテムのご紹介です!

今日は色味がとっても素敵なシャツを♫


den200617-2.jpg
シャツ27,000yen / パンツ29,000yen
ベルト17,000yen / スニーカー14,000yen



den200617-6.jpg


麻100%の素材感が涼しげです~☆ミ

一見するとネイビーに見えますが、緑がかった色なのです。

他ではなかなか見れないようなニュアンスですよ^o^)丿


den200617-5.jpg


丸襟で柔らかな印象に。

一番上のボタンは外してラフに仕上げても素敵です。


den200617-4.jpg


袖もしっかり長さがあるのが嬉しい~!

一折りした状態でもこのくらいの長さです。


den200617-3.jpg


完全に下ろすと肘がしっかり隠れる長さです。

でも暑くなく、さら~っと着れるのがリネンの良さですね(*´ω`*)


den200617-1.jpg


前後で長さが違うのもデザインのポイント!!

これだとインしなくても腰回りが主張され過ぎずちょうど良いです。

細身のパンツを履くときなんかにも活躍してくれそうです!






いかがでしたでしょうか\(^o^)/

どんどん夏の気配が近づいているこの頃、

さらりと着れるアイテムとなっております~!!

ぜひ見にいらしてくださいね。



それでは!!