夏のデイリースタイル☆




こんばんは!!



凄い雨風ですね!



6月分の雨が、

今日から明日にかけて降るというニュースに

少々恐怖を感じている白玉です。



帰り道の土砂崩れの心配をしています(笑)



6月も今日で最終日☆



という事は、2020年もあと半年。




振り返ると俄然速度を増して、あっという間の半年間でした。


コロナもあって、ここ半年で色々な事が変わりましたよね。




また半年、

充実した濃い半年になるように1日1日を大切に過ごしていこうと思います!!






den200630-1.jpg






明日から、7月!!


Denbillの営業時間が、

通常の営業時間(11:00〜20:00)に戻ります。



引き続き、感染予防・対策を徹底し、

お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるように努めていきます。



皆さんとのお買い物時間を楽しみにしております!!








さてさて、

皆さんコチラはチェックして頂けましたでしょうか??





202067_200609_0051.jpg





セレクトアイのオンラインストア 【 sec mix 】にて、

新作がアップされました!!





今回はDenbillスタッフが勢ぞろい☆

早くもsoldoutのスタイルも!!








今回は、白玉が着たスタイルを改めてご紹介いたします( ^)o(^ )







den200630-2.jpg







白玉がBOSSからセレクトしていただいたスタイルはこちら!!






den200630-8 .jpg





爽やかなストライプのブラウスに、


ブラックのアイテムが上品さをプラスしてくれる、

デイリースタイルです!!





ベーシックなスタイルはカジュアル過ぎず、


いろんな場面で活躍する事間違いなしです!!





お休みの日のリラックススタイルにも、

友人とのお食事スタイルにも!!

足元をスニーカーや革靴、サンダルに変えて、

変化を楽しめます!!





困ったときの定番スタイルと言っても過言ではありません!(^^)!





den200630-4.jpg







着丈がコンパクトのストライプのブラウスは、

袖丈も長さがあり、安心して着ていただける1枚です!!



肌触りも良く、合わせやすいのでヘビロテ間違いなしの万能アイテムです!!







den200630-7.jpg






そして、ボトム!!


フロント部分にタックが入った、クロップト丈。


横に広がりぎない適度なボリューム感がポイントです!!



そして、軽くて動きやすい!!

ウエストもゴムなので、リラックスして履いていただけます!!




den200630-?.jpg






小柄の方もバランスが取りやすいデザインになっているので、

小柄な方にも着て欲しい1着です!(^^)!







den200630-6.jpg





そしてなんといってもカーディガンが、すごく着やすい!!



肩幅がガンダムの様にカクカクっとしっかりしている私でも

このカーディガンはさらっと羽織れました(*´▽`*)







冷房や日焼け対策にも何かと便利なカーディガン!


編みの感じがこれまたさり気なくて上品さをプラスしてくれますよ☆






den200630-5.jpg






それぞれのアイテムでも活躍間違いなしのデイリースタイル!!

夏のヘビロテ3点セットとして、ぜひ、お試しくださいね!(^^)!







暑い夏、オシャレして気分高めて快適に過ごしましょう(*´▽`*)







それでは、7月もお会いできること

楽しみにお待ちしております!!