玉虫色??

こんにちは!



アイナです(・ω・)ノ







久しぶりの晴れ間が心地よい日でしたね!



梅雨でジメジメしていましたが、


今日の天気で気分まで晴れやかになりました(^○^)






いいお天気だと、ちょっと運動がしたくなります。



でもハードなものは体がびっくりしてしまいますから...(笑)



UMIでのyogaにまた参加したいな〜と思っています(*´∀`*)






まだ休業期間だった頃、UMIに集まったメンバーで


bossからヨガのレクチャーを受けたのを思い出しました。



初のヨガ体験に、体がすこぶる固い私は


全然できなかったらどうしよう...と心配していたのですが


レクチャーを受け始めて30分ですっかりほぐれていて驚きました!!





私が体験したのは呼吸ヨガでしたが、


体が溶けていくようにほぐれていくのがわかり、


すごく心地良かったです。



気持ち良すぎて寝ちゃう...(笑)






boss曰く、寝る前にやると良いよ!


とのことであれ以来、眠りが浅い日などに試していますが、


やるのとやらないのとでは全然眠りの質が違う!!






ヨガって難しそうでなんとなく敬遠していましたが、


やってみてよかったと本当に思います!








今月のヨガスケジュールは...







呼吸ヨガ



7/5(日)、7/11(土)、7/19(日)、7/25(土)



時間 11:00~12:10







BOSSヨガ



7/4(土)、7/12(日)、7/18(土)、7/26(日)



時間 11:00~12:30






すでにキャンセル待ちの日もあるようなので、



お問い合わせしていただくと確実です!






お仕事が始まって疲れた体を、ヨガで整えるのはいかがでしょうか^^













それでは本日のおすすめアイテムのご紹介です٩( 'ω' )و









den200702-8.jpg



カットソー13,000yen / スカート32,000yen

サンダル36,000yen








こちらのスカート。





den200702-7.jpg






色がグレーで使いやすいですよね、合わせに困らない~!



よく見ると一味違うグレーなんです。





den200702-1.jpg






光の当たり方でブルーグレーっぽく見えるんですよ、


例えるなら玉虫色のような...



写真ではうまく伝わらないのが悔しい(笑)






手触りもさらっと滑らかでシルクでも入っているんだと思っていたら、


綿100%ですって。



綿だったら気軽に履けますね♪






den200702-6.jpg






ウエスト周りに細かいギャザーがあります。



この部分だけというのがポイント!



腰が...張らないんです...!!!



履いた時すごくスッキリ見えると感動しました(´∀`)





den200702-3.jpg





横からのシルエットも...スッキリ⭐︎





den200702-5.jpg





後ろは程よいフレア感がありつつもさっぱり。



これだと座った時のシワが目立ちにくいですよね♪





den200702-4.jpg





動くとふわっふわっと裾が広がる感じがまた可愛い...。



これ欲しいーーー!(*´∀`*)と写真を撮って貰いながら


密かにテンション上がっていました(笑)








ちなみに合わせたカットソーはこちら。





den200702-2.jpg






何度も登場してもらってるリネンのカットソーです。



これはもう〜買っちゃおうかな!!と最近狙っています...(笑)



涼しいし、袖もしっかりあるし、洗えるし...



夏場は洗えて涼しく着れるのが良いですね◎







それにしても合わせたスカート、


本当に良くて、私、欲しくなっちゃっています!!




色味が本当に絶妙で綺麗なんです。


実際に見ていただきたい~~!!!


明日も首を長ーくしてお待ちしております^^





それでは!!