この生地に一目惚れ


こんにちは!!

アイナです(・ω・)ノ




サブレ三姉妹がDenbillに揃って一週間ほど。

全種類制覇はして頂けましたでしょうか\(^o^)/

全部食べたよ!という方もそうでない方にも

改めてサブレ三姉妹の魅力をお届けします☆



まずは
ラムレーズンバターサブレ
IMG_1968.jpg
¥500(税抜き)


王道の組み合わせ(*^_^*)

じゅわっとした果肉感のラムレーズンに濃厚なバタークリームがばっちりな組み合わせ。

クリームにはマスカルポーネも入っていてコクがあってとっても美味しいんです~~!





みかん蜂蜜チーズサブレ
3.jpg
¥500(税抜き)


みかん香るあっさり爽やか系のサブレ。

甘さ控えめのみかんピールが食感のアクセントに。

私はこれにハマっていてよく買っちゃいます(笑)





チョコサブレ
umi20-6-14-1_s.jpg
¥500(税抜き)

三姉妹の末っ子チョコサブレ!

ほんのりビターで甘すぎない大人の味。

ほろほろっとしたチョコの中にカリッとチョコチップがいい仕事してます。



サクサクのサブレの塩味と相まってどれもちょうどいい味のバランスなんです。

お家で過ごす上質な時間のお供にオススメです!

是非Denbillでもお買い求めくださいませ(*^_^*)










今日は入荷した頃から私が密かに気になっているスカートのご紹介です。


den200629-1.jpg
カットソー15,000yen / スカート22,000yen
スニーカー14,000yen






den200629-2.jpg



まずデザインが可愛いんです、このスカート。



den200629-3.jpg



ポケットのディティールからフロント部分のデザインまで、、、

もう可愛い(>_<)



den200629-4.jpg



ヴィンテージのエプロンからイメージを得てデザインされています。


ちょっと深めのポケットだとか、ボタンの位置だとか。



den200629-5.jpg



なんといってもこの生地がとっても好きなんです、、、

一見リネン混?と思うほどハリがあってサラッとした手触り。

綿100%で薄めなのに適度なハリで形をキープしてくれます。



そしてほそーーーいピンストライブ。

ベージュとブラックの二色で織られた生地には、一色では出せない

絶妙なニュアンスが!!

普通のベージュよりもずっと深みがあるベージュに。

パッと見はシンプルなのによく見るとそんなこだわりが詰まっているのです。

こういう生地大好きなんです(笑)



存在感あるスカートなのでラフにTシャツと合わせるのが素敵です☆

生地にこだわった一枚、ぜひ店頭で確かめに来てください!!