気分が上がるアイテムたち☆



こんにちは、白玉です!


今日は、1日を通して、久しぶりの雨。
梅雨入りしましたね??



梅雨のジメジメとした天気をサラッと吹き飛ばすような、
メニューが、6月中旬よりUMITABLEにて、
スタートします☆( ^)o(^ )☆




・6月13日(sat)より、スタート!!

「UMI style Afternoon Tea SET」 



Afternoon57[1].jpg
¥2000+tax ※ドリンク付 要予約



今回のアフターヌーンティーは、
デザートが多めの午後の一息にぴったりのセットです!



定番の月いろやスコーンをはじめ、雪みかんやカタラーナ、
フレンチトーストやイチジクとクルミのテリーヌなどなど、
食べたいもの・気になるものを1口ずつ食べれるなんとも贅沢なセットに(*´Д`)



早房シェフが満を持して完成させたティーセット、気になりますよね!
詳しくは→コチラ



そして、もうひとつ!!



・6月18日(thu)より、スタート!!

『大人のチョコサブレ』



lgPR3kpD7vWEh-oIBhr_2SPStyDpuf_UNyQyBpgeKcWRlU3etBKYiliCOLQTsTmFT5A8C9tnMaQQZCU0Qf-ihgrIDcMghxc2bJguMnctZj32AjKD4zN88YDkpn9RT5Sw[1].jpg
 ¥500+tax



サブレ姉妹に新しいサブレが仲間入り!!
今回はチョコレートですよ!


塩気の効いたサブレに、
フランス産のカカオマスを使ったチョコクリーム(^^)
そして、ビターなチョコチップを☆


いやぁ~、想像が膨らみますね~~~
お腹がグーっと空いてきました( *´艸`)



梅雨の時期に晴れやかなメニューで気分を上げたり、
リラックスしていただけたらうれしいです( ^)o(^ )








さてさて、
この夏はなんだか明るい色が着たい白玉です!


お客様も、ブログを見て、
パウダーブルーやユニフォームグリーン、レンガ色などゲットしてくださり、
嬉しいです!!




そして、試着されるのを見ると、自分が欲しくなっています☆
新鮮カラー良いですよね!!





今回は素敵なブルーのシャツワンピースをご紹介します!!




den200609-9.jpg
(165cm)ブログ登場に慣れておらず。。。ポーズがいつも一緒ですみません(笑)



シャツワンピース ¥23000 (他色・ブラック)
カットソー ¥11000
デニム ¥25000
ベルト ¥7000






色がとってもきれいなブルーで、
素材感も軽いので、夏にピッタリなワンピースです☆


den200609-6.jpg


羽織でも使っていただけるシャツワンピ。




白玉は身長があるので、、、
ボトムを履いていますが、着丈がちゃんとあるので、
1枚でワンピースとして着ていただいても素敵です!!




den200609-8.jpg



袖丈もちゃんとあるので、
ここから暑くなったら少しロールアップして、軽く見せるのも良いですよね!!




den200609-4.jpg



胸ポケットの他に、腰にもポケットがあるのも実用的でポイントが高いです☆



den200609-3.jpg



ソックスやレギンスにサンダルと合わせても素敵ですよね!!



この夏、1枚で決まるワンピース!
このほかにもたくさんあるので、ぜひ見にいらしてくださいね!(^^)!




それでは!!