可愛すぎないのがいいんです

こんにちは!

アイナです(・ω・)ノ



まずはとっても嬉しいお知らせから(^^)


Den billでサブレサンドと


PUPANのパンが買えるようになりました!!




IMG_1968.jpg
ラムレーズンサブレ ¥470(税抜き)


3.jpg
みかん蜂蜜サブレ ¥500(税抜き)


den200608-11.jpg


パンはベーシックなもち食、バイス、バケットがあります♡

#お家プパンで活躍していた3種類なのでそのままでも、

アレンジしても美味しいです!!


お洋服やアクセサリーの他においしいものも買えるなんて( *´艸`)

最高の空間です。。。♡





それでは今日もオススメのご紹介です!!


den200608-5.jpg


ニット 27,000yen
パンツ 30,000yen
ベルト 13,000yen
サンダル 80,000yen


今日のオススメアイテムはこのニットです!


den200608-4.jpg


この襟元、わかりますでしょうか??

そう、、、


den200608-2.jpg


セーラーカラーなんです\(^O^)/

か、かわいい~~~!!!

学生時代ずっとブレザーだった私には、

ちょっぴり憧れもある形です。


den200608-7.jpg


後ろ姿はこんな感じ。

黒だからあまりかわいらしすぎないのが良いですね◎


den200608-3.jpg


お袖も意外としっかりあって、二の腕まで隠してくれます。

全体的にゆったりとしたデザインなので、風が通って気持ちいい♫


den200608-9.jpg


素材は麻とシルクなので、肌当たりも優しいです。

私は首回りがちくちく感じやすいのですが

これはストレスなく着れてとてもよかったです!!


den200608-8.jpg


合わせたパンツはこちら。

以前のブログでも登場していたパンツです。

これの良さはすでに熱く語っていますが

やっぱりすごく良いので(笑)

形といい、丈感といい本当にちょうどいいバランスなんです。

そして履いた時のシルエットの良さといったら・・・

ぜひ店頭に見に来てみてください!!




そういえば、、、


sec mix online store


umi20-5-18-1 (1)_s[2].jpg



新作がちょこちょこアップされているので、要チェックですよ~~bb

こちらからどうぞ!⇒




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます(^^)

美味しいパンとサブレ、ステキなお洋服たちと本日もお待ちしております♪



それでは!!



-------お知らせ-------



明日6月9日はDenbillの休館日となります。

明後日10日からまたお待ちしております^^