一度履いたらきっとトリコに♡



みなさん、こんにちは~!

ともみです(^o^)丿




今日はみなさんにとっても嬉しい情報があります(*'ω'*)♡



なんと!!!!なんとですよ。。









Den billでも!!!!!!





サブレ姉妹が買えるようになりました~~~~\(^o^)/♡パチパチ







ラムレーズンサブレ ¥470 (税抜)

IMG_1968.jpg





みかん蜂蜜サブレ ¥500 (税抜)


3.jpg




一日限定5個ずつになっております(*^_^*)」





私はそれはもう、うれしくてうれしくて(>_<)♡♡





嬉しさがにじみ出ていたようで、、(笑)(笑)




先輩方にすごい嬉しそうじゃんと (笑)




どうやらマスク越しでもわかるぐらいニヤニヤしてしまっていたらしいです。





私、完全に食いしん坊キャラです (笑)
(実際頭の中ほんとうに食べる事ばかり考えてます。。(笑)他に考えることあるでしょ!!って感じですね)






みなさんもかなりうれしいですよね!!!!???♡





デンビルで買えるんですよ♡♡





一度はぜひ食べていただきたい。サブレ姉妹。





朝ごはんにも~おやつにも~夜ごはんのあとの一日のご褒美にも~♡





お好きなときに召し上がり下さい♡





けっこう食べ応えもありますのでヽ(^。^)ノ






まだ食べたことのない方、気になってくださっている方はもちろん!!!!




もうすでに召し上がった方はぜひリピートを♡









それでは今日もNEWアイテムをご紹介していきます~~!!!





Den200607-1.jpg

トップス 10,000 yen
スカート 19,000 yen
スニーカー 15000 yen





お洋服。。もNEWなんですが!!!




今日はコチラが主役ですっ





スニーカー好きのみなさん。



コンバースファンのみなさん。



必見ですよ(^ω^)





Den200607-2.jpg




Den200607-4.jpg





コンバースを象徴するモデルのALL STARのハイカットです。





この最高な履き心地。。感動ものです。





ご存じの方も多いのではないでしょうか。








その秘密は。。。。。




Den200607-9.jpg


この厚めなクッションなのです!!!!!!



フカフカなんです。



足にフィットするので、長時間履いていても足が疲れにくいです。




クッションが厚めなので、0.5上のサイズがオススメになっております!!





みなさん、履くと高確率でそして即決でご購入されます。(笑)



やはり他のスニーカーとは違います!!!





私、かなりのスニーカーオタクでして (笑)



20足ぐらいは持っています (笑)




年中スニーカー。スニーカーがとにかく大好きなのですが。




正直、ここまで履き心地の良いスニーカーに出会ったことないです。






コンバースはどんなスタイリングにも合うので、
一足持っているとかなり使えると思います(*'ω'*)





キレイめなスタイリングにもあえて足元をコンバースにして、
少しカジュアルにするなど。




そんなスタイリングも素敵だと思います。






お色は2色展開です。



Natural
Den200607-11.jpg




Pebble

Den200607-13.jpg







これがまた。。どちらも素敵なお色なんです。


どっちにするか迷ってしまいますね~~

2色買いもありだと思います!!!






サイズ展開は、


WOMEN:23.0  23.5  24.0  24.5  25.0
MEN:26.0  26.5  27.0  27.5  28.0  29.0



になっております(^o^)丿





ぜひ、この履き心地お試しください!!!!

みなさんきっと驚くと思います。。(*^_^*)







今日はスニーカーが主役なのですが!!!


コチラの素敵なお洋服たちもご紹介させてください(>_<)♡




Den200607-5.jpg



ずーーっと気になっていたボーダーのTシャツ。


なんといってもこの色味。かわいくないですか!!?


太めなボーダーも◎




ボーダーのTシャツは、スタイリングにアクセントをくれるので、
一枚は持っておきたいアイテムです。




夏の一枚にぜひ♡






Den200607-6.jpg



そして!!以前もご紹介しましたこちらのスカート。


やはり軽い。。軽すぎる。。



どんなトップスとも相性抜群なアイテムです。



それに♡




Den200607-7.jpg



今日ご紹介したコンバースとも丈感がバッチリなんですーーーーー!!!!



合う―――――!!!






もう今日のスタイリング、そのまま購入したいっ( ゚Д゚)( ゚Д゚)♡






今日も情報が盛りだくさんになってしまいました。。





最後まで読んでいただきありがとうございます!!!!




ぜひ今日のブログをチェックして!!




デンビルにいらしゃってくださいね♡




素敵なお洋服と、サブレ姉妹とお待ちしております(^o^)丿




それでは、また!!