夏のチェックは気分を上げてくれる



みなさん、こんにちは~!


ともみです(^o^)丿




着々とダマンド先輩というあだ名が広まっております (笑) (笑)




みなさんブログを隅々まで読んでいただき、
ありがとうございますヽ(^。^)ノ♡



とってもうれしいです^^




ダマンドというワードを聞くだけで、食べたくなります (笑)








そんな話はさておき。。



コチラの新作はチェックしていただきましたか~?♡




202067_200609_0051.jpg




ステキなスタイリングで溢れています~~~(*'ω'*)




今のトップはデンビルメンバーの4スタイリングに♡






ぜひともエッセイも読んでいただきたい。。




短編小説を読んでいるかのような気分になれます☆彡



寝る前などに小説を読むかのように、、

エッセイを楽しんでいただきたいです♡





よく眠れるかも、、♡



そして、いい夢がみれるかもしれないです♡ (笑)





ぜひチェックしてみてくださいね\(^o^)/

☆彡









それでは!!
今日もオススメアイテムの紹介です(^o^)丿




Den200628-10.jpg




Den200628-9.jpg


シャツ  28,000yen
パンツ  24,000yen
ベルト  7,000yen
スニーカー  14,000yen






大きなチェックの柄が目を引くコチラのシャツ♡



柄物好きな方♡

シャツ好きの方♡



オススメですよヽ(^。^)ノ









Den200628-8.jpg



ボクシーなシルエット、
そしてゆとりのあるサイズ感が特徴的な一枚に(*^_^*)



このサイズ感大好きです♡









Den200628-5.jpg




素材はリネン100%。

今からの暑くなる時期にまさにぴったりな素材感◎




White × Blackの色合いなのでチェック柄でも

大人っぽいのもよいですねえ~。






Den200628-4.jpg




衿元はストレートなネックライン。


夏らしいスッキリとした印象に☆彡








Den200628-6.jpg



お袖はこのくらい。





Den200628-7.jpg



今の時期は一つ折ったラフな着こなしがオススメです(^O^)/








そ!し!て!



このシャツの魅力は。。♡




羽織りでもスタイリングできるところ\(^o^)/






シャツさいこーーーーー♡



羽織りversionも!




Den200628-3.jpg




個人的にTシャツを入れたラフな着こなしがスキです♡♡




建物に入ると、

冷房が効きすぎて寒い。。


そんなことも夏はありますよね~(´;ω;`)


そんな時にもぴったりな羽織◎







Den200628-2.jpg




今日はTシャツで合わせていますが、

さらに暑くなるこれからの時期はタンクトップなどで合わせたスタイリングも良いです☆彡





夏のスタイリングに柄物を取り入れてみてはいかがでしょうか。


気分も上がること間違いなしです(´▽`)






みなさん!!

合わせたパンツも気になりますよね~!!?♡ (笑)




Den200628-1.jpg



何回か登場しているコチラのパンツ!!!




とにかく履き心地が良い



ウエストゴムでストレスフリー



どんなスタイリングにも合う




なので。。。



ついつい私はこのパンツを選んでしまいます (笑)





黒のワイドパンツ一本持っていたら絶対に使えると思います。






この履き心地、ぜひ店頭でお試しください♡




ではでは~!

引き続きブログをチェックしていただきまして♡




店頭でお待ちしております~\(^o^)/