ご注文お待ちしております(*^_^*)



みなさん、こんにちは~!

ともみです(^o^)丿





こちらとっても盛り上がっております~~~♡





umi20-5-18-1 (1)_s[2].jpg





新たにスタイリングが追加されていましたね~\(^o^)/





すでにSold Outのスタイリングも( ゚Д゚)( ゚Д゚)






みなさんチェックしていただき、本当にありがとうございます!!!








今一度。。今までのスタイリングも!!!チェックしていただけたら!!!!






とってもうれしいです(>_<)♡






欲しいなあ~と悩んでいるスタイリングはございませんか?♡




ぜーーんぶ素敵なスタイリング。一点一点着回しできるものばかりです。




そしてお買い得\(^o^)/




私が着たこのスタイリング♡ (笑) いかがでしょうか(*'ω'*)






オススメです。かなり(^_-)-☆





その名も「キャラメルカプチーノ」





Den200605-2.jpg



大人っぽさと女性らし甘さが程よくMIX(*^_^*)




まるでキャラメルカプチーノのようなやさし~い色合い。

柔らかいトーンでまとめたスタイリング。






羽織もトップスもパンツもそれぞれ一点ずつでもかなり着回しできると思うんです。







一度着てみていただきたい。。ミルクの泡のように柔らかい着心地。。


キレイめにもカジュアルにもスタイリングできるトップスになっておりますよ♡










このとろみのあるパンツ。落ち感があるのでスッキリみえます(*^_^*)

ウエストもゴム!!

楽だけどオシャレにみえるパンツ。








そして仕上げにコチラの羽織をトッピング♡


とーーっても軽く、どんなスタイリングにもパッと羽織るだけでキマります。





Den200605-3.jpg



はい♡キャラメルカプチーノの出来上がりです。





身体も心もリラック~スできるキャラメルカプチーノ。





ご注文ぜひお待ちしております(*^_^*) (笑)




→ → → sec mix




そして!!昨日。



私もUMIに新スタイリングの撮影に行ってまいりました~~~~(*'ω'*)



どんなスタイリングが出来上がったのか!!!!???



今回はちょっと、というか自分的にかなり新鮮なスタイリングではないかと (笑)




普段自分があまり着たことがないお洋服を着てみるといろんな発見があって。


かなりおもしろいです!!!



新スタイリングお楽しみにです~♡








UMIに行ったということは。。。



念願の。。。。



NEWコンビGETいたしましたーーーヽ(^。^)ノ♡わーい



♡五目焼肉サンド♡



Den200605-1.jpg



お肉ダイスキ。焼肉大好物。な私には「 最高 」の一言でした。






自家製タレに漬け込んだ焼肉が♡ もち食と最高に合う。。



お肉だけじゃなく、キャベツやニンジンといった野菜もとれるところがとってもよかったです◎



そして、錦糸卵の程よい甘さが優しくて。。



もう一度たべたい。。写真見てたら美味しかった記憶がよみがえりますね




贅沢をいえば、、




カツたまサンドと五目焼肉サンドのお肉コンビのサンドを両方一気に食べたい。




肉食な私には全然いけますね(^_-)-☆





暑い夏こそっっ\(^o^)/ 焼肉でパワーつけましょうっ!!!





そ!し!て!こちらも♡



♡みかん蜂蜜チーズサブレ♡

Den200521-2.jpg


口に入れた瞬間、オレンジピールの香りが広がります(´▽`)


とってもスッキリした味わいなので夏にぴったりだなと!!!




オレンジピールのスッキリさとみかん蜂蜜の自然な甘さとクリームチーズのまろやかさが

全部マッチしてました♡



2つじゃたりない。。(´;ω;`)




食べてみてまず思いました (笑) 


二個買い三個買いをオススメします。







食べ物は本当に人を幸せな気持ちにしてくれると心から思います。


パワーの源です。


みなさんもご一緒に幸せな気分になりましょう(^o^)丿





online store 【sec mixNEWコンビも\(^o^)/



ぜひチェックしてみてくださいね♡