暑くなったこの頃に

こんにちは!

アイナです(・ω・)ノ


UMI0503-5.jpg


昨日はオンラインに追加される新作の写真撮影に

白玉先輩とUMIに行ってまいりました!!

2人とも普段は着ない洋服たちに包まれ、

ソワソワ、ドキドキ...と撮影してきました。



今回は二人とも何やらわちゃわちゃ動いていますので、

アップされたらぜひチェックしてみてください(笑)


ここから新作チェックできます~~!
sec mix online store 




そしてUMIに行ったということは!!

私たちもUMIグルメを味わってきましたよ☆彡

贅沢にロールキャベツと五目焼肉サンドを

シェアしていただきました♡

den200606-9.jpg


den200606-8.jpg

念願のロールキャベツ。。。

すごく美味しかったよ~という情報もいただき、

もうずっと楽しみにしておりました。


言わずもがな、美味しいに決まっております。

決して濃くない味付けで、旨味を堪能できる。

優しい味わいの中から、キャベツに包まれたお肉がよいパンチを。

大満足でしたヽ(*´∇`)ノ

食べ終えた後の多幸感、ぜひ皆さんにも感じてほしいです!!



幸せいっぱいのまま、本日のオススメをご紹介していきます~♪

den200606-1.jpg


den200606-2.jpg


ブラウス 27,000yen
パンツ 22,000yen
サンダル 80,000yen

特にお勧めしたいのがこのブラウス。



den200606-3.jpg


den200606-6.jpg


良いストライプですよこれは~~~ )^O^(

ブルーグレーのような色味で、きつくなりすぎない!


den200606-4.jpg


袖もしっかり肘まであるので、暑いけどがっつり

半袖にはまだ早いな~という今まさに!!

良いんじゃないでしょうかっ!?(笑)


den200606-5.jpg

ストライプ柄はカッチリしたイメージですが

襟が丸襟なので柔らかな印象に。

可愛くなりすぎない、丁度いいバランスなんです。

今日みたいにカジュアルな印象のボトムと合わせると、

一気にこなれた雰囲気が出せます~~~!




じめじめ暑い近頃、こんなコーデはいかがでしょうか☆彡

明日もDen billでお待ちしています♡

それでは!!