毎年手に取りたくなる一枚

こんにちは!
アイナです(・ω・)ノ






近頃はスーパーで桃が並ぶようになりましたね。

今からが旬の桃を使ったスイーツが

TABLEで期間限定でスタートしております(*'ω'*)



桃のロールケーキ


桃のロールケーキ[1].jpg
イートイン(ドリンク付き) ¥1,100(税抜き)
テイクアウト ¥700(税抜き)



もうこの断面から最高ですね~~~!!

長谷部農園さんの桃がたっぷり贅沢に使われています。

丁寧に皮ごとコンポートにしてあるので色も鮮やかに

桃の香りも楽しんでいただけます。



セレクトのスイーツってタルトのイメージもありますが

ロールケーキも新鮮でいいですね!

期間限定ですし私も早く食べてみたいです( *´艸`)

一日の数に限りがあるそうなので予約がオススメですよ~~!







それでは本日のオススメアイテムのご紹介です。

den200627-5.jpg
ポロシャツ14,000yen / スカート36,000yen
サンダル80,000yen



den200627-1.jpg


リネン100%のサラッとしたポロシャツ。

実は以前のブログでご紹介したボーダーのカットソーと

同じ素材です。



その時のブログはこちら
Den200528-6.jpg


薄くて涼しいうえに自宅でもお洗濯ができる優秀なアイテム。

無地でキリッとした印象に。


den200627-3.jpg


ベーシックなアイテムですが、今年は襟が大きめに

デザインされているので、普通のポロシャツとも一風変わった雰囲気。

特に襟元と袖口はリブになっていて、表情があります。


den200627-2.jpg


意外と袖もしっかりと^^

フレンチスリーブより長めで安心の丈です。


den200627-6.jpg


合わせたスカートはこちら。

ポロシャツがカッチリした印象なので、ふわりと揺れて

動きのあるものを。


こちらもリネン100%ですが、肌当たりがとても柔らかく、

チクチクしないのです。

巻きスカートでデザイン性も◎







ポロシャツは気温が上がり始めたこの頃に、涼しく着ていただける

そんな一枚になっています^^


毎年登場する素材ですがやっぱりそれは快適で選ばれているからこそ!

涼しさ、お手入れの手軽さなどきっと魅かれるポイントが。

今年のデザインは特に襟が良いアクセントになります。


シンプルだけど普通過ぎない、ちょっと遊び心の効いたポロシャツ。

今年もいかがでしょうか^^

是非店頭でご覧になってみてくださいね。






\新作UP!!/


202067_200609_0051.jpg

今回も新たにDenbillメンバーで4コーデ登場しております\(^o^)/

是非チェックしてみてくださいね~~!⇒