念願叶いました~~~☆


☆少々長めですが最後までチェックいただきたいです(笑)







こんばんは、白玉です!



ザクザク?サクサク?シトシト?サクッ!!






塩気がほんのり効いた、ビスケットとは一味違う新食感。
皆さんはもう体感しましたか??




白玉は、1袋、7枚入りでは足りないくらい、
気が付いたら空っぽになっていました。





これを4袋ほど繰り返しています。(いやもっと??)
やめられない止まらない状態です←





PUPANの天然酵母のパン粉を使った
新感覚焼き菓子






これだけでも十分美味しいのですが、
ラムレーズンバターみかん蜂蜜チョコを挟んだら、
想像以上の美味しさです(笑)





UMIから、Denbillまで出来立てが運ばれてきますよ!!



cha200607-06.jpg




シットリではなく、ザックリ!!



その後にくる、ザクザクサクサクシトシト新食感
是非、お試しください。



もちろん、、、
リピートも喜んでお待ちしています☆







さて、さて、さて!!!



念願の!!!4年越しの!!!




待ちに待った!!!







この瞬間がやって来ました(*ノωノ)




持っているだけで、
ニヤニヤが止まらず(笑) ←完璧な不審者


帰りの電車、1度たりとも地面に置かず。。。

山を越え、遠路はるばる、




マイルームに!!







den200703-3[1].jpg






そうです、アングルポイズ!!


遡ること、4年前。





MH161101-5[1].jpg
( 懐かしい。。。そして、1年目の若さ (笑))






アングルポイズの新色が発売され、いつの日かと夢見ていました!!

この当時のブログでは、
グレーかイエローが欲しい~~!!と宣言していましたが、、、





果たして。。。




den200703-1[2].jpg

箱から出して組み立てること、5分。
( ハイ!ハイ!!ハイ!!!といった感じで本当に簡単です☆)







den200703-2[1].jpg



念願のグレー!!!



写真だとチャコールグレーといった感じですが、
青みがかかったブルーグレーの様な色で、すごく馴染むのです☆






いやぁ~、昨日、帰宅してから組み立てたのですが、
こ1時間、ジーっと眺めていました(笑)





これから、10年、20年、ずっと先まで、
この相棒と一緒に
勉強し続けたいなぁと思います!!
本当にうれしい~~~!!!





気になっている方、ぜひ、お家に連れて帰ってくださいね( ^)o(^ )
一緒に、ニヤニヤしましょう(笑)






MH161101-8.jpg


この他にも、黄色やオレンジ系の色、赤もあります!!

次は、どの子にしましょうか??





そんな感じで、白玉の念願叶った!!
報告でしたが、
4年越しでも、嬉しい!!となるアイテムって、
なかなか巡り合わないなと感じます。




まさに、ここのアイテムって飽きがこない、
流行りすたりがない。


本当につくづく感じます。



しかも、5年、10年、ずっと先まで使っていたり、
着ていることを想像できる( ^)o(^ )



なかなかないですよね。。。





いやぁ~、
そんなアイテムに出会えてよかった~~と、
連日、テンションの上がりっぱなしの私ですが、





先日、公式のホームページにアップされた
対談コラムを読んで、
ますます、虜になりました!!





『最初から時間が包含されている。
買った時から10年、20年先を考えられる。』




これを見た瞬間、いい意味でトリハダが。。。
まさに!!!です!!!


今日も終始、頭の中で連続リピートされています(笑)
こんな風に皆さんにお伝えしたい!!
と呪文のように唱えています(笑)



皆さんにもぜひ、ご覧なっていただきたい!!→→ 




お時間ある時に、ぜひチェックしてみてください。





それでは、週末も素敵なアイテムと一緒に、
楽しみにお待ちしております( ^)o(^ )