ただならぬカットソー



こんばんは、白玉です。



気が付いたら、7月も残りわずかですね。

去年の今頃は、『来年はオリンピックですね!!』とお話していましたが、
1年で変わるものですね。




夏のマスクなんて考えたこともなかったのに、
今は当たり前で、無いと恥ずかしい~と
いたたまれない気持ちになりますもんね(´゚д゚`)





来年の今頃はマスクの無い生活が出来たら嬉しいですね☆
そのためにも、感染予防徹底していきます('◇')ゞ




4連休はいかがお過ごしでしょうか??
遠出はできないけど近場で楽しみたいという方も多いですよね!!
お盆ももうすぐですし☆




街をふらっとしつつ、
テイクアウトをして、お家でゆっくり。



01.jpg


セノバの02で、サンドウィッチBOXを前日までに予約して、
おやつ用のサブレをゲットするコースもイイですね!











UMIでヨガを予約して、
せっかくだからTableでティータイムなんて休日も贅沢でいいですよね!





なんだか、妄想しはじめてしまいましたが、
せっかくの連休、満喫したいものです☆





そんな休日を満喫するためにも、
テンションの上がるお洋服は必要不可欠!!





それでは今日もご紹介します!!
アイナ・トモミに続きまして、、、



おすすめのTシャツ・第3弾です!!



むしむしする季節、
気軽に着れてお手入れも簡単なTシャツが結局は使えますよね!!



今回はそんな夏にぴったりかつ、普段使いも良いけど
お出掛けにも◎な、Tシャツをご紹介します!(^^)!



MH200725-2[1].jpg
カットソー ¥14000/スカート ¥25000/
ベルト ¥13000/スニーカー ¥15000





MH200725-1[1].jpg

リネンのポロカットソーです!!
お色はカーキとブラックの2色展開!(^^)!



リネン100%とは思えないくらい、
なめらか~な肌触りは、
夏のべたつきが気になりません~~!!



MH200725-5[1].jpg



大きめの襟と大きめのボタンがこれまたポイントに!!



MH200725-6[1].jpg


袖も意外と落ちてくれるので、
安心感がありますよ( ^)o(^ )




Tシャツ1枚だとなんだかカジュアル過ぎたり、
心もとなかったりしますが、
これなら1枚で完成です!!



MH200725-4[1].jpg



着丈もタックイン・タックアウト、
どちらも楽しんでいただけるので、
ボトムの組み合わせも楽しめます!(^^)!




MH200725-7[1].jpg


リネン100%の素材ですが、
ニットではなくカットソーと同じなので、
お家でお洗濯もでき、お手入れも楽にできるのも有難いです☆



Tシャツと差をつける1枚として、ぜひ試してみてくださいね( ^)o(^ )



それでは!!