メロンからのレモン



こんにちは!

アイナです(・ω・)ノ




今日は、ダマンド先輩、

いや近頃は、自称サブら―の

トモミさんが、ハウエルのお隣noteに立つ姿を見て、

やるぞー!!という気持ちがあふれております!






そして、トモミさんもきっと!気になっているはずの




メロンのショートケーキ




メロンショート横長[1].jpg
イートイン・ドリンク付き 1,300円(税抜き)
テイクアウト 1,000円(税抜き)



明日16日から、UMI TABLEで

スタートします!!



牧之原の森木農園さんから届いた

甘味が最大限に引き出されたメロンを贅沢に使い、

生クリームは甘さを控えめに、

食後にもあっさりペロッと頂けるショートケーキ。



この文章を書いているまさに今!

これは絶対に食べなきゃ!!!

と私の中で心に誓いました。

いや~~だって絶対おいしいですもん、

写真から美味しさがにじみ出てますもん...( *´艸`)

画面越しにメロンの香りがしてきそうです(笑)




こんなにふんだんにフレッシュなメロンが使われている

ショートケーキ、他ではなかなか見られないです!!



数に限りがあるのでご予約が確実でおすすめですよ☆

ぜひUMI TABLEでご堪能下さいませ~~!!

明日はUMIに行くので、食べれたらいいな~~と

密かに願っております(*´ω`)










それでは今日のオススメアイテムのご紹介へ\(^o^)/


やっぱり夏は明るい色を着たーい!!


そんな方へ色鮮やかなシャツのご紹介です☆



den200715-1.jpg

den200715-2.jpg
シャツ27,000yen / カットソー11,000yen
ベルト20,000yen / スカート25,000yen
サンダル80,000yen





鮮やかだけど決して派手ではない!!

こんなイエロー、いかがでしょうか^^

なんだかレモンの色みたいに見えませんか??




den200715-3.jpg



素材はリネン100%の、軽~くて涼し~いシャツです!

何度かリネンのシャツはご紹介していますが、

私の中でこのシャツは特に柔らかい!!という印象です。

というのも、糸が他のシャツよりさらに細い糸を使っているから!!



den200715-8.jpg



おかげでよりさらっと、ふわっと着ていただけます~~(*´ω`)

着心地はもちろん、最高。

リネンのちくちくなんて、全く感じないのです。



den200715-5.jpg



襟元はノーカラーですっきりと。

この襟だと一枚で着ても、羽織としてもしっかり

活躍してくれるのが嬉しい♪



den200715-6.jpg



七分袖なのがまたちょうどいい!!

室内の冷房対策に、サッと羽織りたいときなど、

このシャツの出番ですね。



明るい色目ですが、ビビットな感じではなく

挑戦しやすいのも嬉しいポイント☆

普段色物を着ない私も、あまり抵抗なく着れました!

以前紹介したトマト然り、案外馴染んでくれるんですよ~~!






だんだん梅雨も終わりが見えてきたこの頃、

来る夏に向けて、フレッシュな色をお迎えしてみませんか(*'ω' *)



明日も元気いっぱいにお待ちしております\(^o^)/



それでは!!