サプライズ大成功!!?♡




みなさん、こんにちは~!


ともみですヽ(^o^)丿




みなさん6月29日は何の日だったかご存じですか~?(*'ω' *)



そうなんですっ!!!!!!




我らの先輩♡♡




den200531-8.jpg


(コチラの写真の白玉先輩がかわいいのです♡)



白玉先輩こと、


このみさんのお誕生日だったのです~~~\(^o^)/♡パチパチ~




改めて、お誕生日おめでとうございます♡♡







先日。Denbillメンバーでサプライズ!!!!しましたッ




営業後、、PM20:00を過ぎ。




いつも通りに過ごす私達( ˘ω˘ )


でもどこかソワソワ。。



果たしてサプライズはうまくいくのか!!?






ん、まさかのハプニング発生!!!??





白玉先輩が、ナミホさんがいないことを不思議に感じ (笑)




マリさんに、ナミホさんの行方を。。(笑)

(その時ナミホさんはカメラのセッティング中。。)




するとマリさんは、ん?気づいたのかな。。
と大爆笑 (笑)




私も大爆笑が伝染 (笑)




キミさんとナミホさんは気づいてしまったのか、、とソワソワ(゜o゜)





そこで!ミュージックがスター―――――ト♪




マリさんが白玉先輩を連れてカメラの前に(*´▽`*)




みんなで白玉先輩を囲んでお祝い♡



\ HAPPY BIRTHDAY!!!! /






Den200706-1.jpg




バースデーソングを歌い、プレゼントを(*^^*)




Den200706-4.jpg


プレゼントは、ベルトとタンブラー♡


白玉先輩とっても喜んでくださっていました~\(^o^)/



帰りにチラッと白玉先輩を見たら、


マスク越しでもわかるぐらいニヤッと( ̄▽ ̄)


していました (笑)





一瞬、バレてしまった、、、と

ヒヤヒヤしましたが。。( ゚Д゚)



サプライズ大成功でした♡






Den200706-2.jpg


コチラの写真の白玉先輩もかわいいーーーー♡と
みなさんと盛り上がっておりました♡




白玉先輩っ、
いつも本当にありがとうございます^^




お洋服を通し、いつもお客様とワクワク楽しんでいる白玉先輩。
私の憧れです。



白玉先輩のようになれるよう
私も頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします(*'ω' *)





笑顔溢れる、ステキな一年になりますように♡







プレゼントのベルトを付けた、
ステキな白玉先輩を見れる日を楽しみにしていますっ(≧▽≦)




サプライズの動画も近々インスタにアップしますので。

かなり最高な動画になっております(笑)


お楽しみにです♡













そんな白玉先輩もだーいすきなサブレ姉妹♡



デンビルでも大人気です♡


cha200607-06.jpg




私、最近毎日食べてます。リアルに。(笑)




サブレあるあるなのか?もはや私だけあるあるなのか(。´・ω・)?





一気に2個ペロリと食べてしまうのです( ゚Д゚) (笑)



いや。。1個だけ食べて、もう1個は後でにしよう。

楽しみにとっておこう。


って毎回食べる前は思うんです。




でも、いざ食べると



止められない、やめられない(^_-)-☆





結果一気に2個食べてしまう(笑)(笑)



というループ。。



中でも私の一番お気に入りは。。



やはり、チョコサブレ♡





umi20-6-14-1_s.jpg



無類のチョコ好きなので。。


やっぱりチョコサブレが一番好きなのです。



要冷蔵なのですが、食べるほんの少し前に冷蔵庫から取り出し、



すこーーーし。溶けてきたところでいただくのに最近はまっております♡



みなさんもぜひお試しください(∩´∀`)∩




また違った食感をたのしめますよ~♡



チョコサブレまだ食べたことがない方いましたら、、


ぜひとも食べていただきたい。。



この美味しさ語り合いましょう♡



デンビルにいらしゃった際には、ぜひ。



サブレ姉妹もお家に連れっていってくださいね( *´艸`)











当分雨が続くようですが。。。


明日も!!!


元気にお待ちしております\(^o^)/\(^o^)/