トマト、トマト!!

こんにちは!

アイナです(・ω・)ノ





昨日のブログはチェックして頂けましたでしょうか??

我らが白玉先輩こと、このみ先輩のサプライズバースデーの

様子を、ともみ先輩が綴っています\(^o^)/



まるでその場に居たかのように引き込まれる文章と

このみ先輩のキュートな笑顔がステキなブログです☆彡

ぜひチェックしてくださいね~~~!!

こちらからどうぞ!!






むしむし暑い日が続く中、私はUMI TABLEのグラタンが

また食べたくなってきております(*´ω`)



トマトグラタンUP[1].jpg
彩り野菜の夏グラタン ¥2,000+税 ドリンク付き



グラタンといえば結構ヘビーなイメージがありますが...

UMI TABLEのグラタンは、豆乳とトマトを使ったソースで

コクがあるけど重すぎない、あっさりとした味なんです!

ごろっと大きめにカットされた野菜もたっぷり入っていて

食べ応え満点~><



暑い時こそ栄養が摂れるものを食べたい!!

そんな時このグラタンが思い浮かぶのです( *´艸`)

あっさり頂けるトマトグラタン、ぜひ堪能してください~!








それでは本日のオススメアイテムへ(*'ω'*)

鮮やかカラーのシャツをご紹介☆



den200707-1.jpg
シャツ25,000yen / パンツ25,000yen
ベルト13,000yen / サンダル36,000yen





den200707-4.jpg



とっても鮮やかな色ではありませんか~!!

トマトという色なんです☆

(あっ、グラタンとトマト繋がり...!!笑)

フレッシュなトマトってこんな色してますよね~♪





den200707-8.jpg




この色!!

なにかこう、グッとくる色じゃありませんか??

店頭で並ぶようになってから、ついつい見てしまいます。



den200707-2.jpg



開襟の形も凄く好きなんです。

ちょっとカッコイイ印象にしてくれますね!

大きめの白の貝ボタンがアクセントになります(*'ω'*)



den200707-5.jpg


シャツをインしてみると、またスッキリと見えます☆

はっきりした色ですが、着てみると案外違和感なく着れちゃうんです。

真っ赤というより、オレンジがかった色なので、

肌の色と良い感じにマッチしてくれます~~~。

なんだかいつもより顔色が明るく見えるんです!!



象と孔雀のブログでもご紹介しましたが、



デザイナー自身が目にした自然の中から着想を得て

色のイメージが作られているので、

このトマトカラーも新鮮だけどどこか親しみのある色に!





ボトムにはデニムを合わせてみました!!



den200707-7.jpg



デニムは万能ですからね\(^o^)/

ちょっと太めで足のラインが出ないし、気兼ねなく着れるのもいいところ。

私、デニムは一本も持っていないのですが

これは形と濃いめの色が素敵で、欲しいな~と密かに思ってます(笑)

白いベルトがあるとまたアクセントになりますね!







毎年夏こそ綺麗な色を着たい!!と思いつつ

なかなか手が出せずにいましたが...。

なんだか今年こそ、チャレンジできそうな予感がします(*^_^*)



明るい色に惹かれる同志の皆さま、

是非見にいらしてください!!



それでは!