盛りだくさん



みなさん、こんにちは~!


ともみです(^o^)丿





一昨日は久々のUMI DAYでした~ヽ(^。^)ノ


ということは、ですよ!!



Sec Mixに新しいスタイリングが登場いたします~~♡





今回もかなり新鮮な感じになっております!!!
みなさん、お楽しみにお待ちいただけたらと思います(*´ω`)








そして!先日のUMI DAYのメンバー♡
Le SECのあゆみさんとplusのアイだったのです(*^_^*)




なんと、みんな数字が4番だったのです\(^o^)/
共感し合う部分も多く、盛り上がりました (笑)





話は、ダイエットと健康について。。

アイと私はあゆみさんの食生活に興味津々 (笑)


いろいろインタビューしてしまいました (笑)


万年ダイエッターの私もとっても勉強になりました(´゚д゚`)






どうやらアイは、私と同じで毎日サブレが止まらなくて困っているようです (笑)


1個でやめられないよねえ~と2個食べちゃうよねえ~と



共感の嵐( ゚Д゚)( ゚Д゚)








そんなお話をしながら。。

お昼に3人でコチラをいただきました(*'ω'*)




私は初だったのですーーーー!!


ずっと食べたかったグラタンッ♡




それはもう、いろんな先輩方からおいしいおいしいと大好評のグラタン♡


Den200711-1.jpg


極上のしあわせ~~♡♡



野菜不足な私にはまさにぴったりーーーー!!!


季節の野菜をたーっぷりたのしめます^^


トマトと豆乳がベースになっているので重すぎずあっさりしているのです♡



雨で少しひんやりしていたので、


グラタンのあたたかさがし~み~る~(*´ω`*)♡





あゆみさんとアイと一緒に食べることができたので、
何千倍もおいしかったです♡






そして、


奇跡が起きたのです。




Den200711-2.jpg



桃のロールケーーーーーーキ♡♡





ちゃっかりというか、しっかり、いただいてきちゃいました(^_-)-☆



見た目からもう伝わるおいしさ。。


ジューシーな自然な優しい甘さの桃。。季節を感じられますねえ~

スポンジももっちり、しっとり。。他にないロールケーキ。



はぁ。おいしかったなあ~。


ペロッと一瞬で終わってしまいました。。(^u^)





なんと桃のロールケーキ。

7月14日(火)までとなっているので、みなさんぜひ!!!!

1日の数も決まっている為、ご予約がおすすめです!




UMIで季節を感じられるメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか(*'ω' *)








今日からの新メニューも始まったそうです!!

みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね(^o^)丿




『 エビクリームグラタン 』



パン・ドリンク付き 2000yen(税抜)

グラタン[1].jpg





そして、サブレも4姉妹に!!!♡


『 レモンバターサブレ 』


600yen(税抜)



れもんさぶれ.jpg


みなさん!コチラの子はデンビルにもございますよ~~♡



で!す!が!今日はあっという間になくなってしまいました~~~(´゚д゚`)



いやあ~早かったです。




はやく私も食べたい。。



サブら―としては食べないわけにはいかないのです。



どんなお味なのかワクワク♡


一番末っ子ちゃんのレモンバターサブレもみなさん、よろしくお願いします♡






今日のブログ。。伝えたいことが多くて、とっても盛りだくさんなのですが。。


最後まで。。読んでいただけたらうれしいですヽ(^。^)ノ





今日!!オススメしたいアイテムはコチラ!




Den200711-3.jpg

トップス 25,000yen / スカーフ 5,500yen
パンツ 24,000yen / ベルト 13,000yen / スニーカー 15,000yen






何回か登場しております!!

コチラのパンツ!!!


とにかく楽、そしてなんでも合うのです。。




なので私はこのパンツを選んでしまうのです♡



Den200711-4.jpg




Den200711-5.jpg


ゆとりのあるサイズ感。


からだのラインを拾わないのも◎







Den200711-7.jpg



コットン×リネンなので、暑くなる今からの時期でもバッチリ\(^o^)/






Den200711-6.jpg



ウエストはゴム!脱ぎ履ぎも楽です!

太めなベルトループが特徴的なデザインに☆彡



履きやすいだけでなく、ディティールにもこだわりのあるパンツ♡






今日はニットを合わせて少しキレイめに合わせてみました^^


Den200711-8.jpg



夏はやっぱりTシャツが多くなってしまいますが、
サマーニットも着てみるといいな~と(*^_^*)



女性らしくなりますよねえ~


コットンシルク素材なので、肌触りも良いのです。





今日みたいにニットでも!シャツでも!Tシャツでも合う\(^o^)/



Den200521-3.jpg


Den200628-3.jpg



カジュアルはもちろん、キレめにも着れるのもオススメポイントです!





ぜひ!チェックしてみてくださいね♡




盛りだくさんブログ。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(´;ω;`)




明日は、久しぶりに晴れの予報らしい!!です


店頭でお待ちしております(*´ω`*)