イチオシの!!



こんにちは、白玉です!



トモミやアイナがブログに書いてくれたのですが、
先週末、Denbillの皆さんからサプライズでバースデーを
祝っていただきました☆!
いやぁ~~、驚きです。。。



嬉し恥ずかし、有難いm(__)m



大きな背中で魅せてくれる先輩
刺激がもらえる同期
頼もしい後輩


あたたか~いDenbillで働けて幸せだなぁと改めて感じました☆


Denbillチームの一員として、また1年、皆さんに、


Denbillの空間やお買い物を楽しんでいただけるように頑張ります!!


最近は、「白玉ちゃん!やっと顔と名前が一致した!!」と、
お声を掛けていただく機会も増えて嬉しいです☆

引き続き、ブログの更新も頑張ります(笑)






さてさて、、、

アップデートされたオンラインストアは、
チェックして頂けましたでしょうか??


オンラインストアで、
各店のオススメアイテムがお買い物できるようになりました☆
ポチっとお買い物ができるなんて便利な世の中です(笑)



1度、お買い物をしたお気に入りのアイテムを
リピートしたい時にも便利です!(^^)!



ぜひ、1度チェックしてみてくださいね☆



202067_200609_0051.jpg



そして、sec mix の新しいスタイリングも随時更新中です!!
私も再び、参加しましたよ!!




ちなみに、、、文章は実話です(笑)
小学生から高校生まで、、、戦ってました(笑)


その名残の屈強な肩や身体←

BOSSからのまさかのタイトルに。。。


難航しましたが、、、久々、ヤンキー風恩師を思い出したり。。。
とても良いきっかけになりました( ^)o(^ )





den200710-1.jpg


今回は、久々、スカートスタイルでした!!
そわそわ~~~ (´゚д゚`)



den200710-2.jpg

100% a hundred percent チェックロングスカート 28,000 円


スカートは、こちら!!めちゃくちゃ一押しです!!!
ウエストがゴムでストレスフリー◎!



そして、なにより軽く動きやすいので、
夏の主役になること間違いなしの1枚です☆
涼しい~~~




83コノミー3.jpg



小柄の方はマキシ丈スカートくらいの長さで履いていただけます!!
サンダルと合わせて、夏のリラックスコーデも素敵です( ^)o(^ )




den200710-3.jpg



そして、何よりこのチェック感がちょうどいい!!
チェック柄って、カジュアル過ぎたりして、敬遠しませんか??



でもって、チェック大柄過ぎず、細かすぎず合わせやすい◎
シルクの光沢感も相まって、大人の上品さもプラスしてくれます!!




den200710-6.jpg

Le Minor ボーダービックロンT 11,000 円


こちらも、ボーダーの幅が詰まりすぎず、


スッキリとした印象で、カジュアル感が強すぎません(^^)



ゆったりとしたサイズ感でありながら、
着丈が長すぎないので、バランスが取りやすく、
ロングスカートやワイドパンツに合わせやすい1枚です!(^^)!



お隣、chauruのナミホも色違いを着ているのをよく見かけます!!


体型を気にせず着ていただける本当に万能な1枚です☆




den200710-5.jpg

UNIVERSAL SEVEN ステンカラーコート 18,500 円


そして、こちらのコートですが、
羽織にはもちろん長さもあるので、
小柄の方ならワンピースとしても着ていただけます!!



リネンコットン素材で見た目よりも軽く、
肌寒いときや季節の変わり目に重宝する1着です!!




それぞれに、着回しができて、万能なスタイル( ^)o(^ )
いろいろと組み合わせて楽しみたい☆
この夏に活躍すること間違いないです!!



しかも、¥57500→¥37000





特別プライスになっていますので、
気になっていた~!!我こそは~~!!という方は、
ぜひ、チェックしてみてくださいね( ^)o(^ )






そして明日から、UMIで新メニューがスタートしますよ!!

梅雨の憂鬱な気持ちを晴れやかにしてくれる、
新作メニューです( ^)o(^ )

どれも気になります!!

れもんさぶれ.jpg

note200710-15.jpg



ぜひ、そちらもチェックしてみてくださいね!!→




それでは、週末も素敵なアイテムと一緒に、
Denbillにてお待ちしております!!