夏ワンピ☆

こんにちは!

アイナです(・ω・)ノ




昨日からUMI TABLEでは新メニューがスタートしていますね(*´ω`*)


『エビクリームグラタン』



グラタン[1].jpg

パン、ドリンク付き 2000円(税抜き)



バターや生クリームは使わず、牛乳と和風だしであっさりと

作られたグラタン。

エビの旨味と優しい味わいのソース。

前回のトマトグラタンも凄く食べやすかったし

こんなのペロッと食べてしまうに決まっている...(笑)

あ~~~想像しただけで!!食欲が!!





コチラのメニュー、

UMI TABLEのグランドメニューに仲間入りです!

ぜひチェックしてくださいね~~!!

私もUMIに出張に行ったときは必ず食べようと意気込んでいます(笑)





それでは本日のオススメアイテムをご紹介☆

den200712-7.jpg

ワンピース25,000yen / カットソー13,000yen
サンダル36,000yen





綿素材のかる~いワンピースです\(^o^)/

薄くてサラッとしていて、でも透けない!!



den200712-6.jpg


襟元はノーカラーですっきり!!

ちらっと色物のカットソーを忍ばせて、

遊び心を効かせちゃいましょう♪



den200712-3.jpg



ちゃんとポケットもあるのが嬉しいところ~~!

服を見る時、

ポケットが付いているのか!!?

も意外と重要なポイントではないでしょうか??

ご安心ください、深めのポケットが両サイドについております^^


den200712-4.jpg



胸ポケットもちょっと大きめで可愛い~~(*'ω' *)



den200712-2.jpg


裾も控えめな分量ですから

可愛くなりすぎず、いいバランスです(^o^)丿

三角マチがこのブランドらしいデザインですね~!



\ちらりっ/
den200712-5.jpg

コノミ先輩がベストショットを~~!!(笑)

意外とスッキリしてるんです。

158㎝の私が着ても短すぎず長すぎずのちょうどいい長さです♪




色違いのベージュも着てみました(*^_^*)


den200712-9.jpg


ベージュも可愛いではないですか~~~!!\(^o^)/

これをサラッと着て旅行とか行ってみたくなっちゃう。

今は我慢ですが...そんな妄想をしちゃいました( *´艸`)



den200712-11.jpg


den200712-10.jpg


袖は折っても折らなくても、しっかり長さがあって安心。

二の腕ちゃんと隠してくれますよ~~('ω')ノ





綿素材なのでお家でのお洗濯も気兼ねなく、

まさに夏にぴったりの一枚です~~!!

今日のような晴れた日はきっと、涼しくて一枚で着れる

こんなワンピースが大活躍してくれます(*^_^*)



暑~い夏に向けてチェックしてみてください!!


それでは!