スペシャルパンツ



こんばんは、白玉です!!




梅雨が長引いて、身体も心も落ち着かない毎日ですが、
新しいお洋服を着て、サブレを食べて、パワーを貰っています!!(笑)




cha200711-24.jpg



レモンクリームサブレ
新作のこちらは人気すぎて、まだゲットできていないのですが。。。
これは間違いないです(笑)
早く食べたい。。。




『冷蔵庫でキンキンに冷やしてから食べるのも、美味しいけれど、、、
常温で少しおいてから食べるとしっとりして美味しいですよ!!』 

 

と、 自称☆サブら―のともみ に教えてもらいました(笑)
(朝×2・夜×2=1日4つのサブレを食べた事もあるトモミ、もはや自称でもないですが。。。)





ともみの止まらないサブレ愛、今後にも期待です!!






さて、雨も続き、
お出掛けする機会も少なくなって、
とにかく気軽に着れるものを!!そして着回しが効くものを!!
という方も多いかと思いますが、、、






やっぱり、何でもいいじゃなくて、
こだわりを持って着る服を選びたいですし、
着てて少しでも自分のテンションが上がる服を着ていたいですよね(*´▽`*)






今日は履いているだけでテンションが上がり(笑)、
なおかつ、普段もお出掛けにも活躍する
スペシャルパンツのご紹介でございます( ^)o(^ )
(本当に本当に使えます!!色違いのネイビーも人気です☆)






den200714-8.jpg
パンツ ¥29000/カットソー¥14000/スニーカー¥15000






毎度のポージング失礼します~~(´゚д゚`)





den200714-9.jpg





履いていないくらい軽い~~!!
コットンリネンシルクの素材感は柔らかく優しい肌触り☆
しかもリネンも入っているから、サラッとしていて爽やか~~!!





den200714-1.jpg





シルクがほんの少し入っていることによって、
素材自体に光沢があるのもカジュアル過ぎず、丁度良い◎!



しかもこの素材感でも、
お家でお洗濯していただけるのも高ポイントです☆





サイズは、0サイズからⅢサイズまで、
4サイズあるので、
小柄の方から身長のある方にもそれぞれ履いていただけます☆

丈詰めもMHメンバーズカードをお作り頂くと無料なんです!!






den200714-6.jpg




インすると、ウエスト周りのタックとボタンがポイントに!!
シンプルだけどさり気ないデザインが特徴です☆






den200714-7.jpg



最近は、ゆるっとしたワイドパンツが多いですが、
コチラは足首にかけて、テーパードがかかりすっきりとした印象です!!





雨の日のワイドパンツっていろいろ気になりますが、
このパンツは裾も気にならず、動きやすい(*´Д`)
ガシガシ履けます!!





実は3年前にほぼ同じデザインのパンツをゲットしていますが、
本当に万能で、チノやデニムだとカジュアル過ぎる時に、
重宝しています☆!






den200714-4.jpg



カットソーはシンプル!!な万能アイテムを合わせましたよ!!
夏はやっぱり、お手入れがラクチンなTシャツが便利◎





ただ、やっぱり普通のTシャツじゃ、つまらない!!
そんな方にオススメです!(^^)!





den200714-10.jpg
( 色違いはホワイト )






実は、このTシャツ、袖の部分だけシャツ地なのです☆
さり気な~く、オシャレ~~!!
上品さをプラスしてくれますよね!






den200714-2.jpg






den200714-3.jpg




袖はくるっと折り返しても、
そのままでもちょうど良い長さになっています!!





この夏に、活躍間違いなしなパンツとカットソー、
本当におすすめなので、1度、試していただきたいです!!






まだまだ続く、ジメジメ梅雨とムシムシ夏!!
テンションの上がるお気に入りのアイテムで乗り切りましょう!!





それでは!!