真夏の救世主



こんばんは、白玉です!!


まず初めに、Denbillから大事なお知らせです。

chauru / qupumeets
note et silence
MARGARETHOWELL



den200812-14.jpg

各店は、
8/19(水)より、水曜日定休になります。
ご不便おかけしますが、ご理解・ご協力の程、
よろしくお願い致します。








朝も暑い!昼間はもっと暑い!!夜も暑い!!!
1日中暑いですね。。。





今日は最高気温が38度の予想でしたが、、、
もはや、熱!!!じゃないですか(; ・`д・´)







そんな、ベタベタと暑い夏には、
サラッと着心地の良いリネンを着たい!!







1度、リネンのアイテムを着てくださった方は、
『  もうリネンしか着れないよね~!! 』
と、リネンのアイテムを着て、お店に来てくださる方ばかりです☆






私も、こんな暑い日はリネンばかり手に取ってしまうので、
洗濯機が大活躍です!(^^)!








そんな、真夏の救世主の様なリネンシャツを
今日はご紹介いたします!!




den200812-4.jpg
シャツ¥27000/カットソー¥13000/パンツ¥26000/
バッグ¥9500/サンダル¥36000







den200812-3.jpg


 定番のノーカラーリネンシャツ 




着る度に馴染み、
馴染む度にコットンの様な柔らい肌触りになる素材感。





着てて、凄く気持ちい~~!!
そして何より、汗をかいても
ジメジメベタベタが続かないのが嬉しいのです!!





コチラのリネンシャツは袖丈が七分袖、
着丈が長すぎず短すぎずバランスが取りやすく、
着回しを楽しめます( ^)o(^ )
日よけにもなりますよね~!!






den200812-2.jpg
(navy)




den200812-1.jpg
(white)




1枚で着たり、羽織ったり、タックインしたり、
シンプルだからこそ1枚で遊べます!!






そして、もう一枚!!



ブランドらしい衿のデザインが特徴のリネンシャツ☆



den200812-5.jpg
シャツ¥26000/パンツ¥19000/靴¥51000







den200812-7.jpg


 ショールカラーのリネンシャツ 





ボックス型のシルエットのショールカラーのシャツ、
ワイドパンツやロングスカートと合わせても素敵です!!







den200812-12.jpg





リラックスしたサイズ感は、
風通しが良く、真夏にぴったりの1枚です☆






den200812-8.jpg






長めの袖丈が嬉しい~~!(^^)!
そのままでも、ロールアップしても素敵ですよ♪






den200812-10.jpg


ショールカラーが可愛いです!!
甘すぎない大人な感じが◎





胸元が深く開いているように見えますが、
幅が広くないため、着ていて気にならないのもポイントです!!





リネンのシャツ、1度着るともう後戻りはできません(笑)
サラーっとした着心地、
まるで何も着ていないかのような軽さと風通し。
そして、着る度、柔らかくなる着心地とタフさ!!





時々、2-3年前のリネンシャツを着ていると、
『新品かと思った~!!』と驚かれることが多々あります!!
それくらい、長く持つ!!ってことです(*´▽`*)




この他にも、真夏の救世主の様なリネンシャツが揃っていますので、
ぜひ、夏を乗り切る相棒として迎え入れてくださいね(*´▽`*)





それでは!!!