夏こそちょっぴ~りラフに。




みなさん、こんにちは~!



ともみです(^o^)丿






昨日も白玉先輩が書いていますが。。。



NEW サンドBOXがかなり気になります(´ω`)(´ω`)




みなさん、もうNEW サンドBOX召し上がりましたか~?♡



バジルチキンサンドと13日の(木)からはじまるタコスパティサンド♡





バジルチキンサンド 





ta-200806.jpg






タコスパティサンド 




タコスBOX1.jpg





食べたいなあ~~~気になるなあ~~






暑い夏こそ、たくさん食べてパワーをつけなければです(`・ω・´)





ぜひ、もう召し上がった方いらっしゃいましたら、
ご感想お待ちしております\(^o^)/(笑)





ランチBOXは、前日までのご予約となっております(*'ω'*)



ご予約はコチラまで!
  ↓

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp







それでは!
今日も暑~い毎日を快適に、オシャレにしてくれるアイテムのご紹介ですヽ(^。^)ノ







den200810-1.jpg

シャツ 19,000yen / パンツ 25,000yen / スニーカー 14,000yen



カジュアル派のみなさん。


お好きではないのでしょうか~♡



私はかなり好きです。




サラッと一枚でキマるTシャツに、
履き心地抜群のパンツを合わせたラフなスタイリング。





夏こそ、ちょっぴりラフなスタイリングをたのしめるのでは(^o^)丿







den200810-2.jpg





コットン×リネンのサラサラとした肌触りが癖になる一枚です。









den200810-3.jpg




肌にまとわりつく感じがないので、
まさに暑い今の時期にぴったり。




同素材のワンピースを持っていますが、
洗うと、柔らかさがでてきて着込んでいくたびに
味がでるな~と思います(´ω`)





首元も開きすぎず、詰まりすぎず。


ちょうど良いです◎ インナーを気にせず着られるところも◎ですね。




den200810-6.jpg








ドロップしたショルダーと、ワイドスリーブが
程よいラフ感に(*^_^*)




den200810-10.jpg





今の時期は、ロールアップした着こなしがオススメです(^_^)/




den200810-4.jpg







シンプルかなと思いきや。


三角マチのデザインがアクセントに^^



den200810-5.jpg








合わせたパンツはコチラです!




den200810-11.jpg



まさにストレスフリーパンツ。


タックを用いたヒップ周りのゆとり。

ウエストゴムで、締め付けもないです。



素材は、コットン100%
軽さのある生地感になっています◎




テーパードした、クロップド丈のシルエットが特徴的なデザインに◎





パンツとのラフな合わせもいいですが\(^o^)/





スカートとの女性らしい合わせも良くないですか?♡♡




den200810-7.jpg
シャツ 19,000yen / スカート 22,000yen
ベルト 7,000yen / スニーカー 14,000yen




お色違いのホワイトで合わせてみましたヽ(^。^)ノ



柔らかい印象になりますね(*´ω`*)




den200810-8.jpg





ホワイトといっても、真っ白ではなく、
少しグレーがかったクリーム系のようなお色になっています。



透けずに着ていただけますよ(`・ω・´)








合わせたスカートは、最近気になっているコチラ~♡



履くと可愛さがもっと引き立ちますね。




den200810-9.jpg



一見、リネン?と思うのですが、

ドライ感のあるコットン素材です。



このポケット。。


大きめなところがカワイイんです。




ついつい何入れたくなってしまいます (笑)




よ~くみると、深みのあるピンストライプになっているのです。

シンプルなトップスともバッチリ決まるところがgoodポイントです(^o^)丿






夏こそ。
ちょっぴ~りラフなコーデをたのしんでみてはいかがでしょうか。




明日も35℃を超えそうですね(´゚д゚`)




こまめに水分を取って、熱中症にお気を付けくださいね(*^_^*)




明日も元気にお待ちしております\(^o^)/