暑さに負けずに




みなさん、こんにちは~!


ともみです(^o^)丿






いや~~~~~(>_<)暑すぎる。





暑い以外の話題ないんかい(^o^)丿
って感じなのですが。。(笑)




本当に暑い(´゚д゚`)






今朝、車に乗ったら40℃でした (笑)
やばいですよね。。。




ハンドル握ったら、やけどするんじゃないかと思うぐらいの暑さ。





冬になれば、冬ってこんなにも寒かったっけ~

となりますし、



意外と、暑さと寒さって忘れてしまうものですね~~





今日も暑いから、
「 とにかく涼しいお洋服を(>_<)!! 」


と快適に過ごせるお洋服を求めて、来て下さるお客様が多かったです!






連日でお届けしていますが、


今日もこの暑さに!!!打ち勝つ(`・ω・´)


オススメコーデのご紹介ですヽ(^。^)ノ






den200813-7.jpg
シャツ 27,000yen / Tシャツ 11,000yen
パンツ 24,000yen / スニーカー 14,000yen





ストライプが爽やかで、涼しげな印象のこちらのシャツ♡



den200813-6.jpg







シルク×コットンの肌触りのやわらか~い素材感です(*´ω`*)



den200813-5.jpg



とっても軽く、身体を優しく包み込んでくれるかのような着心地。







なんといっても特徴は、この襟元でしょう(´ω`)(´ω`)




den200813-3.jpg



ラウンドカラーが女性らしく、柔らかい印象にしてくれます。


ちょこっとした襟がかわいいです♡







お袖は、
そのままでも、ロールアップして少しラフに着ても◎です。



そのままだと、肘上ぐらいの長さに。




den200813-2.jpg





一つロールアップした着こなしが涼しげでオススメです(^_^)/


den200813-4.jpg






横には、スリットが入っていて、後ろの着丈が長くなっています(^ω^)



den200813-1.jpg



Tシャツほどラフ過ぎず、
でも一枚でサラッと着れるシャツもこの夏のオススメとなっておりますよ♡



一枚あったら大活躍間違いなしです\(^o^)/






合わせたパンツは安定のコチラ (笑)


オススメすぎて、このパンツの登場率かなり高いです(`・ω・´)



den200813-11.jpg



履きやすさとスタイリングしやすさで、

色違いで購入してくださった方も♡




一度ぜひ、お試しください(*'ω'*)



履きやすさに感動すると思います( *´艸`)






今度はボタンを閉じてスタイリングしてみました~!



den200813-10.jpg
シャツ 27,000yen / スカート 25,000yen
ベルト 13,000yen / スニーカー 14,000yen


羽織りとしても、トップスとしても着れるところが
goodなのですヽ(^。^)ノ♡






お色違いのチャコールは、キリッとした涼しげな印象に(`・ω・´)



den200813-9.jpg



夏は、青系のカラーが涼しげでイイですね♡






スカートもご紹介させてください♡♡



den200813-8.jpg



左上に注目です♡



わかりましたか?(*'ω'*)

チケットポケットが付いているのです(>_<)♡


見てるとなんだか癒されるんです (笑)


小さいですが、物も入れられますよ♡ (笑)




コットン×リネンのまさに今の時期に履きたいスカート(*^_^*)



カジュアルすぎず、かといってきれいめすぎないところが◎なんです




今日は、ちょっとカジュアルに。

次は、ちょっときれいめに。


そんな風にオンオフ、両方で使っていただけるスカートになっております☆彡




夏のスカートはとーっても涼しいので、
スカートとの合わせもオススメです(*´ω`)




パンツとスカート、みなさんはどちらがお好きでしたか?♡



デンビルは外の暑さをすっか~り忘れてしまうほど
涼しいですので(*^_^*) (笑)




ぜひとも、デンビルで涼みながらも
ステキなお洋服を見つけにいらしてくださいね~♡




明日も元気にお待ちしております~~(`・ω・´)