THE☆秋



こんばんは、白玉です!!


みなさん!!
すでにチェック済みでしょうか??


9月10日より、新しいメニューが02カフェとUMITABLEにて、
スタートいたします!!!


30年前にスタートしたセレクトアイの飲食店( ^)o(^ )
その当時、人気だったメニューの名前から名付けられた、
『一遊』『一房』の2種類の丼ぶりが新登場です☆彡

den200829-8.jpg




鶏そぼろの三色丼とルーローハン、
どちらも新鮮でおいしそう!!!



新サンドイッチといい、新作ケーキといい、
今回は、丼もの。。。( ´Д`)


食欲の秋に拍車をかけてきますねぇ~~~(笑)
今から楽しみです☆☆☆






そして、こちらの最新情報は!!
BOSSのインスタグラムが最速です!!
最速最新情報、
ぜひこちらからチェックしてみてください☆

↓↓↓↓↓  @selecteyeboss  ↓↓↓↓↓
den200829-9.jpg







8月もあと3日・・・
早いもので、もう9月。。。







今年はとにかく猛スピードでいろんなことが新しくなり、
目まぐるしく変化していく毎日ですが、
今年も変わらず秋物が可愛い~~(笑)







何なんでしょう??本当に(笑)







去年の秋冬に満足して、
今年も使えるアイテムが結構残っているし。。。と、
だいぶ、心のストッパーで必死に食い止めていましたが、
秋物を見た瞬間、、、、
お客様に秋物をおすすめしているうちに、、、!!!






異常なほどの物欲が ドワァ~~ワァ~~~
と凄まじい威力で湧いてきております(;´Д`)






それに加え、ほんの少しの
今のスタイル、変えたい願望(笑)





時々、出てくるんですよね!!ひょっこりと。。。
みなさんも、ありませんか??





なんだか、変えたい!!


少し違うスタイルも試してみたい☆彡






中でも、、、秋物が入荷してから、
ひょっこりと頭の中にチラついているアイテムがありまして、、、
それがスカートなのです!!(他にもたくさんあるのですが。。。)






いつもは断然、パンツ派の私ですが、
この秋はスカートがとっても気になる♪






スカートをここならではの『 THE!!! 』な感じで着たいのです!!(笑)
今は、こんなスタイルに憧れております(笑)




den200829-7.jpg
(スカート¥34000/シャツ¥26000/ベスト¥33000)


アーミーカーキ色のスカートが秋らしさをプラスしてくれる
THE☆思いっきり秋を楽しみましょう!!スタイルです(笑)
トラッド、ベーシック、クラシック・・・
そんな直球ストレート秋スタイル。







den200829-10.jpg



コチラのスカート、フェミニンすぎず、
形がスッキリと綺麗で合わせやすい!!




チノ素材と同じようなコットン100%なので、
季節的に長く着れるのも有難いのです☆





上品なスタイルはもちろんですが、
ボーダーのカットソーやパーカーなどの
カジュアルなアイテムとのスタイリングもステキだなぁ~と
妄想して楽しんでおります(笑)






そして、フラップつきのチケットポケットがデザインのポイントに!!
これは、、、タックインしたくなっちゃいますね。。。(笑)




den200829-6.jpg







横から見ても、後ろから見ても、
シンプルなデザインはスッキリとラインを綺麗に見せてくれます☆彡



den200829-5.jpg





den200829-12.jpg


後ろがスリットになっているので、
動きやすくてうれしいデザイン(*´Д`)





レザーのバッグをプラスすれば、、、
近場の秋を散策したくなっちゃいますよ(笑)



den200829-1.jpg



ちなみに、ベストも、もの凄ーく可愛いです!!



den200829-2.jpg



見ただけで心も秋めいてくるような、
秋スタイルにぴったりなこのスカートと秋スタイル、
ぜひ、チェックしてみてくださいね!(^^)!



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓



お気軽にどうぞ!!



denbill@selecteye.co.jp









------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------





ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )





 den200822-11[1].jpg