ちょっぴり秋カジュアル



みなさん、こんにちは~!!


ともみですヽ(^o^)丿







店頭は少しずつ秋仕様に~~(*^_^*)





コンビニに行っても、さつまいもや栗など♡




秋限定のお菓子もたくさんでてきていて、
秋を感じますね(*´ω`*)






シンプルにラフなコーデを楽しめる夏を
まだまだ楽しみたい気持ちも半分。。




だいすきなニットや、レイヤードコーデを楽しめる
秋もいいなあ~という気持ちも半分。。




季節の変わり目は何回経験してもワクワクしますね♡♡






ブログを通して、みなさんが
これからの季節のスタイリングを想像できたらいいなと思っておりますヽ(^o^)丿♡




今日は、題して。

『 ちょっぴり秋カジュアル 』






den200830-1.2.jpg
シャツ22,000yen / スカート 34,000yen / スニーカー 15,000yen





昨日、白玉先輩が着ていたスカートのお色違いを、
少しカジュアルに着てみました~



昨日のブログもご覧ください♡
ヽ(^o^)丿




den200830-8.jpg


コットン100%の長いシーズン履いていただけるスカート。



個人的にこういったシルエットのスカートって、
かっちりしすぎてしまうのかな、、




と思っていたのですが。




そんなことはなく(*^_^*)




合わせるアイテム次第で!
いろんなスタイリングがたのしめる一枚ですヽ(^o^)丿




私的にgoodポイントは\(^o^)/

シンプルなデザイン。
そして、スッキリ感もあるのに
窮屈感もなくタイトすぎないという。

絶妙なシルエット。



いろんなトップスとも合わせやすいです。






シンプルですが♡


ここがポイントでしょう。


den200830-7.jpg



さりげない、チケットポケット♡


先日、お客様がフェイクかと思った~と

おしゃっていたのですが(*´ω`*)



ちゃんとポケットになっております (笑)







den200830-4.jpg



前カンにすることで、ウエスト周りによりスッキリ感が^^











den200830-3.jpg




den200830-6.jpg




横も後ろもストンとスッキリ。


タイトすぎないので、腰回りやヒップのラインも拾わないのも◎ですね









ちょっぴりカジュアルに合わせたかったので(^o^)丿


メンズのシャツでゆるっと~
合わせております。


スカートがシンプルなデザインなので、
柄物のトップスとも相性抜群ですねヽ(^。^)ノ




den200830-5.jpg





シャツやカットソーで。

足元はスニーカーで。


ちょっぴりカジュアルなスタイリングも良いのではないでしょうか。





秋のスタイリングのご想像はできましたでしょうか~(*'ω' *)♡


こちらのスカートといろんな秋のスタイリングを、
たのしんでみてくださいね♡




こちらのブログにも詳しく書いてありますので、
ぜひぜひ!チェックしてみてくださいね(^o^)丿
ヽ(^o^)丿








☆☆☆通販も承っております☆☆☆


お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp


お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )





 den200822-11[1].jpg