ラフな夏スタイルに上品さを☆



こんばんは、白玉です!




Denbillの中にいると忘れがちですが、
外の気温は34度だそうで、熱風です。。。(´゚д゚`)
こんな時は家に籠り、クーラーを効かせて、
ゆったり過ごしたいですよね。。。





お家でゆっくり、おうちカフェ時間。



bajirubox.jpg


新作のサンドBOX 【バジルチキンサンド】
とても気になっております。。。






いつも通りの時間に起きて、
オープンと同時にBOXをテイクアウト☆
サブレをプラス、クッキーをプラス、明日の朝のパンをプラスして、
そのまま帰宅。






必要なものすべてを手の届く範囲において、
お昼はサンドイッチを頬張り、映画やネットを見ながら、
おやつにマフィンを食べる。
たまには、そんな休日も良いですよね←(笑)






何もしない贅沢な休日も良いですよね~~~(*´▽`*)
ここからお盆休みの方も多いかと思います!
ぜひ、ゆるりと贅沢リラックス時間を堪能してくださいね(笑)




前日までのご予約で、お気軽にテイクアウトできますよ( ^)o(^ )



詳しくはコチラまで↓↓↓

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp








暑いから、1枚で何も気にならないTシャツが1番!!
という方も多いのではないでしょうか??






ラクチンなTシャツスタイルですが、ラフになりすぎたり。。。
どこかに上品なアクセントが欲しい~~と思ったりしませんか??







そういった時に、やっぱりこのバッグたちの出番なのでは??と
いつになく感じています( ^)o(^ )






もう1度、ご紹介させてください!!!



LEATHER TOTE BAG





den200809-7.jpg
( ¥36000 )




夏のカジュアルなスタイルに上品さをプラスしてくれるような
レザーのトートバッグです☆




牛革100%ですが、持った瞬間。。。

『 軽~いっ!!!』


と一言、全、皆さんが言ってくださいます!!!



それくらい、軽いのです(*´▽`*)




den200809-5.jpg




表面が凸凹しているため、
きれい目すぎずカジュアルなスタイルとも馴染むので合わせやすいです!!


シュリンクレザーというレザーで、
薬品をかけてあえて縮ませているのがポイントのレザーです☆




den200809-6.jpg



中には、ポケットが一つと、あえてのシンプルなデザインになっています!


もともと、果物などを収穫する際に使っていたバッグのデザインを
基にしているため、物を入れやすいように、
シンプルかつ開け口が広くなっています!(^^)!





レジ袋有料化になったこともありますし、大は小を兼ねます☆



den200809-3.jpg


底もしっかりしているので、
底がボコボコ、ぐにゃぁ~となる心配もありません!!






den200809-1.jpg


見た目大きく見えますが、持つとこんな感じです!!



横はイイ感じにクターっとしてくれるので、
小柄な方でもバランスが取りやすいです!!!





今は、 ライトグレー グリーン の2色!!

den200809-2.jpg






爽やかなカラーは今のシーズンにぴったりなアイテムです!!






den200809-4.jpg




どっちも素敵です~~~!!!




真夏のラフなスタイルに上品さをプラスしてくれる
爽やかなレザートート。




この夏から取り入れてみてはいかがでしょうか??




暑い日が続いていますので、
お身体くれぐれもお気を付けくださいね(*´▽`*)



それでは!!