この暑さには。。




みなさん、こんにちは~!


ともみです(^o^)丿





今日は、みなさんにお知らせが\(^o^)/\(^o^)/



secmixのインスタが出来ました~!!!





画像をクリックしていただければページにとべます\(^o^)/
                 

     ↓




den200808-2.jpg









secmixのスタイリングとポエムがインスタでも
見ることができます~ヽ(^。^)ノ




朝、コーヒーを飲みながらでも。

お昼の休憩時間にも。

夜のリラックスタイムにも。





ちょっとしたお時間に、ぜひチェックしていただけたらと思います(*^_^*)








そして、セレクトの情報をいち早く知ることができるのは。。




やはりBOSSのインスタです!!!!!!!!!!!!!




     ↓




den200808-1.jpg








新作のメニューなどなど♡ 美味しい情報も盛りだくさんですよ♡



私自身も、
あーー!!次はこのケーキなんだ~♡とか、
えっ!!!次のサブレ大好きなチョコじゃんーーーー♡


とBOSSのインスタを見てワクワクすることが多いです(`・ω・´)





BOSSのインスタをフォローして、
いち早い情報をGetしましょうっ(*^_^*)♡







インスタ繋がりで、、



みなさん。。実は。。
dennbillのインスタもあるのはご存じでしたか(^u^)!?



これからUPしていくので!!!!




denbillのインスタもフォローよろしくお願いします♡





     ↓





den200808-3.jpg






ブログもですが、
ぜひ!!!!インスタもフォロー&チェックよろしくお願いします♡










最近思うことはただ一つ。



暑さがかなりきつくなってきましたね。。




ここ最近は、ずーーっと室内で冷房にあたって過ごしてばっかりだなぁと。。





そのおかげで暑さに耐えられなくなっています(*_*)(*_*)
少し外に出ただけでも、グッタリ。。




一昨年の?夏は、
日焼止めも塗らずにフェスに行きまくっていたな~と (笑)







太陽の日もたまには当たらないとと思っております。。








とは言っても、外は、、




暑い( ゚Д゚)( ゚Д゚)









だからこそ、快適で涼しく、でもオシャレなお洋服が着たい(*´ω`*)







今日は、そんなホットな夏にオススメなパンツのご紹介です(^o^)丿


まずはTシャツでラフに!






den200808-6.jpg

シャツ 34,000yen / パンツ 19,000yen / サンダル 36,000yen








den200808-10.jpg





コットン100%の柔らかく、軽さのあるパンツです^^

まさに今のような真夏に、履いていただきたい。。





den200808-7.jpg




den200808-8.jpg



この絶妙な太さが良いのです。
ワイドすぎず、細すぎない。
そして、スッキリみえる。


ワイドすぎるパンツは苦手、、
だけど細身のパンツも履かない、、





なんて方や。



いつもは細身ばっかりだけど、
すこーし太めのパンツに挑戦してみたい。




そんな風に思っている方いらっしゃいましたら、
ぜひ一度履いてみてください~~~ヽ(^。^)ノ



丈感も165㎝の私が履いて、足首が見えるぐらい!

足首が見えると一気に涼しげ印象になりますね(*^_^*)


スニーカーやサンダルなど合わせやすい丈感になっております\(^o^)/






シンプルなデザインかと思いきや、
後ろのポケットのデザインが特徴に♡




den200808-9.jpg






ウエストもゴムなので楽々です\(^o^)/\(^o^)/


den200808-11.jpg




合わせたシャツもオススメです~~



den200808-12.jpg




シルク×コットンの着心地の良い素材感◎


シルクが入っていることで、きれいな落ち感と光沢感が。







den200808-13.jpg

襟ぐり、袖口のニットトリムと
胸元の大きめなポケットが特徴的です(^o^)丿

シンプル過ぎず、上品なカジュアルさを持ったアイテムになっています。




毎日Tシャツばかりでなんだか飽きてしまった。。

なんて方にも良いですよ~♡







お次はお色違いのベージュを♡


ブラックとはまた違った印象に。


サマーニットで少しきれいめコーデに☆彡




den200808-4.jpg


ニット 28,000yen / パンツ19,000yen
ベルト 13,000yen / スニーカー 14,000yen




Tシャツやシャツでラフに、カジュアルにも、
サマーニットできれいめにも◎



なんでも合っちゃいます~~






合わせたニットも女性らしくてステキです♡



den200808-5.jpg



リネン×コットン素材のハーフスリーブのニット。

リネン特有のチクチク感もなく、夏にぴったりなサマーニットです(*'ω'*)



サラッと一枚で着るだけで様になります◎








ホットな夏にオススメコーデをお届けしてまいりました(`・ω・´)




当分暑い夏が続きますので、、

快適に過ごせるアイテムをみにいらしてくださいね(^o^)丿♡




明日も元気にお待ちしております♡