みなさんは、どっち派ですか♡



みなさん、こんにちは~!!



ともみです(^o^)丿





今日は朝からテンションが高いんです~~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノワクワク





なぜかというと???♡ (笑)



ニヤニヤ( ̄▽ ̄)





それは、ですね~




お昼に♡
NEWサンドイッチBOXを食べるからです(*'ω'*)♡






食べることを中心に一日が回っている私 (笑)






美味しいものを食べらる予定があるだけで、
もう一日ハッピーです\(^o^)/\(^o^)/






ナツコとシェアしたので、
バジルチキンサンドとタコスパティサンドを両方食べられる、


贅沢感♡








両方贅沢にいただきました~~~



箱を開けるだけでし・あ・わ・せ(*´ω`*)



バジルチキン27BOX.jpg





タコスBOX1.jpg





暑い夏。さっぱりと、爽やかなお味をたのしみたい。

そんな方にオススメなのは、


バジルチキンサンドです!


口に入れた瞬間。バジルの香りがぶわ~っと香りました(´ω`)


爽快感がまさに夏にぴったり。



鶏むね肉なので、さっぱりとしていてとっても食べやすかったです!



鶏むね肉の他にも、レタス・トマト・ゆで卵もたっぷ~り入っていて、

常に野菜不足な私にはまさにぴったり( ゚Д゚)



久しぶりにこんなに野菜食べました。。満足!!!!

野菜嫌いな私でもサンドイッチでならパクパク食べれちゃいます♡




見た目は、がっつりしているのかな~と思いますが、

全く重たくないので、一口食べ出すと止まらなくなります。





さらっと。さっぱり。でもお肉もお野菜もしっかり取りたい!!



そんな方にオススメです。





さっぱりというより。。。





暑い夏こそ。がっつり。スパイスのパンチが効いたものが食べたい!

という方には、タコスパティサンドがオススメです。



ずーっと香りを楽しみたいぐらい。スパイスの香りがたまらなかったです。




ここは、メキシコなのか!??( ゚Д゚) (笑)


と思うほど。




5種類のスパイスを配合しているそうなんです!!!


スパイスの香りに食欲がそそられます。




レタスのシャキシャキ感、トマトのみずみずしさ。

そして、アボカドがクリーミーさが相まってのバランス◎


もう一回、スパイスの香りを嗅ぎたいぐらい。。





がっつりと、パワーをつけたい!!

そんな方にオススメです。





さっぱり or がっつり

みなさんはどっち派ですか(*^_^*)



暑い夏こそ、たくさん食べてパワーチャージしましょうっっ(`・ω・´)!!




ぜひ、ご家族やお友達とシェアして、
贅沢感を味わってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)



ご予約はコチラまで!
    ↓
sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

※サンドイッチBOXは前日までのご予約をお願い致します^^








そうなんです。店頭で今。
人気があるのはやっぱりコチラ。





den200814-2.jpg




den200814-3.jpg
ワンピース 26,000yen / カットソー 8,500yen / スニーカー 15,000yen



一枚でサラッと着られるワンピースが人気です♡




165㎝の私でも丈感バッチリ~~~ー(>_<)

なかなかないのでありがたいんです。。



166㎝の白玉先輩もコチラのジャンパースカート着ています♡


普段パンツスタイルが多い白玉先輩ですが、
とっても似合っていて、いつもステキだな~(*´ω`*)
と見ています♡






ジャンパースカートならでは!!!!
中のカットソーを変えて、
いろいろ楽しめるところが本当におすすめです!!!!!



den200814-5.jpg


今の時期は、Tシャツで。


秋になったら薄手のニットなどで。



シーズンも長く着ていただけると思います(´ω`)




大きめなポケットや、ゴムギャザーのウエストが、
シンプルながらも特徴的なデザインに(*^_^*)





ジャンパースカートにデザイン性があるので、
シンプルな無地のカットソーと合わせるだけでバッチリ(^o^)丿








お袖周りはこんな感じです。

ゆるっとしたトップスも着れるぐらい、ゆとりがあります^^


den200814-6.jpg








バックデザインにも注目です。


den200814-4.jpg




よ~くみると。

後ろにも大きめなポケットが付いているのです♡





前だけでなく、後ろ姿にもこだわっているデザインに。


den200814-7.jpg







カーキでカジュアルにまとめるのも良いですが、


お色違いのブラックで、少し大人っぽくまとめるのも良いですよ~♡




den200814-8.jpg
ワンピース 26,000yen / カットソー 10,000yen / サンダル 80,000yen





無地のトップスでもよいですが、
ボーダーなどの柄物で合わせても(´ω`)



den200814-9.jpg



気分で中のカットソーを変えてぜひ、楽しんでみてください♡





ジャンパースカートの他にも、
この夏オススメなワンピースが揃っていますので!




ぜひ、見にいらしてくださいね~~(^O^)




この猛暑も楽々、快適なワンピースで乗り切りましょう~~!




明日も、お待ちしております!(´ω`)