ワンピース特集(´ω`)




みなさん、こんにちは~!


ともみです(´ω`)(´ω`)







最近。

暑いからといって、
氷をたっくさん入れた、冷たい飲み物ばっかり飲んでしまっています( ゚Д゚)




あんまり冷たいものの取りすぎも、身体に良くないらしいですね。。




ただでさえ冷え性なので、気を付けないとです。。





しかもむくみの原因にもなるとか。。(´゚д゚`)




すーぐむくむので(:_;)
今日からマッサージしようと決めました
(やっぱりめんどくさいな~(´▽`)となっている自分が想像できますが (笑))






みなさんも、冷たい物の飲み過ぎにご注意を(`・ω・´)









そして、そして\(^o^)/

みなさん、昨日のブログは見ていただけましたでしょうか~~





そうなんです。
今、店頭ではワンピースがとっても人気なのです(*^_^*)






ということで!
今日もワンピース特集をお届けしてまいりたいと思います♡






今日はちょっときれいめなワンピースを(*'ω'*)







den200815-1.jpg
ワンピース 43,000yen / スカーフ 15,000yen / サンダル 36,000yen





今まさに着ていただきたい、夏のリラックスコーデヽ(^。^)ノ





リネン100%のリラックスしたシルエットがまさに
真夏の時期にぴったり~なワンピースです。


さらっと。
一枚で透けずに着ていただけますよ(´ω`)



den200815-2.jpg








首元はUネック。

女性らしく、程よい開き具合です。

とってもスッキリみえますヽ(^。^)ノ



den200815-3.jpg








お袖は、肘上ぐらいまで。

Tシャツのように、ストレートな袖のデザインが
リラックス感のある夏らしい雰囲気に(^ω^)



den200815-6.jpg








シンプルなデザインかなと思いきや、
前後ろの真ん中に深めのタックが入っています!


タックが入っていることで、カジュアルすぎず
女性らしい印象にしてくれます(*^_^*)




den200815-15.jpg




den200815-4.jpg







ポケットも付いておりますので(^ω^)

本当にサラッと着れちゃいます!!!



den200815-5.jpg









もう一つご紹介させてください(*'ω'*)


こっちのワンピースもステキじゃないですか~~?♡♡





den200815-7.jpg
ワンピース 50,000yen / スニーカー 14,000yen





THE 爽やかコーデ(*´ω`*)



柔らかい印象のライトグレーのワンピースに白いスニーカー。


爽やかです。



妄想は膨らみますねえ~~
避暑地にでも行きたくなっちゃいますね( ̄▽ ̄)






コットン×シルクのクリーンで涼しげな素材感。


光沢感もあるので、女性らしい上品な印象に(*^_^*)



den200815-14.jpg





スタンドカラーがまた、涼しげな印象を与えてくれています(*´ω`*)


首元もすっきり。



den200815-9.jpg








お袖は、がっつり二の腕がでない安心感(*´ω`)



カーディガンを羽織ったスタイリングもよいですね♡



den200815-8.jpg









ポイントはやっぱり、このウエストのギャザー♡


細かいギャザーが女性らしさをさらにプラス。



広がらずに、スッキリみえるデザインになっております(^u^)



den200815-12.jpg






こちらのワンピースもポケットしっかり付いております(^ω^)


den200815-13.jpg






すこーしきれいめなワンピースも良いなあ~♡







最後に今までご紹介したワンピースをずらーーーっと。




Den200520-11.jpg
ワンピース 27,000yen





Den200625-2.jpg
ワンピース 25,000yen






den200731-1.jpg
ワンピース 29,000yen







den200803-7.jpg
ワンピース 53,000yen





den200814-2.jpg
ワンピース 26,000yen




みなさんは、どれがお好きですか♡♡



この夏の、summerコーデにワンピースはいかがでしょうか(´ω`)




ぜひ、店頭に見にいらしてくださいね\(^o^)/




明日も元気にお待ちしております~~(^o^)丿