履けば履くほど味が出る。




みなさん、こんにちは~~


ともみですヽ(^o^)丿






以前、ブログにも書きましたが、

私、シャツがあんまり似合わないと勝手に思っていて(´゚д゚`)
かっちりしすぎてしまうんじゃないかとも。。



なので、あんまりシャツって着なかったのです。




ですが、ハウエルに立たせていただくようになってから、

今まで着なかったシャツを着てみたら、
意外と (笑)
自分ってシャツも着れちゃうじゃん( ̄▽ ̄)とか。





お洋服って、見た目ではなくて、
着てみる事で分かることが多いんだなあ~と思うのです。





『自分が思っている、 想像とは違う 』


と思うのです。





そうなんです、今日。

自分で勝手に想像していたことと全然ちがうじゃん~~~(´゚д゚`)

という出来事にまたもや、遭遇しました (笑)






どんなことがあったかというと。。





私、チノパンって、
勝手に硬くてハリ感があって少し履きにくいイメージがあったのです(*_*)

あとは、ちょっとワークっぽくなりすぎてしまうのかな、、という。。



でも、履いてみたら全っっ然、
想像と違いました。。。




den200831-1.jpg
シャツ ¥19,000yen / パンツ ¥26,000yen
ベルト ¥13,000yen / スニーカー ¥14,000yen





自由かつ新しい発想でジーンズの可能性を切り開いていく
『 EDWIN 』のコラボレーションのチノパン。






den200831-7.jpg







2003年からコラボレーションがはじまり、
もう17年が経とうとしています!!



歴史も長いですが、
コラボレーションに至った背景も深いのです。。



ハウエルのスタッフと、EDWINのスタッフが
偶然、パリで飲む機会があり、お互いの『 モノ作り 』の考え方を話すうちに
意気投合したことで、このコラボレーションが始まったのです。。



とても深いです。






お洋服に歴史や背景があると知ると、
大切に、ずーっと長く着ていたいという気持ちがさらに強くなりますね。








それもそのはず、、
履き込むほどに味の出てくる素材感になっているのです。


den200831-9.jpg



履けば履くほど。
自分だけの味が出てくるのです。








2020年の春夏から、デザインデティールはそのままで。

シルエットが大きく変わっているのです(*^_^*)

どこが変わったかというと( ˘ω˘ )




den200831-8.jpg




den200831-3.jpg




ヒップからワタリにかけてボリュームを持たせ、
裾に向かってテーパードしたシルエットになっているんです!

ヒップ回りが大きくなったことでゆとりが生まれ、
リラックス感のある履き心地になっています(´ω`)



見た目のシルエットからちょっと太過ぎるのかな。。
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
(私も太いのかなと、、(笑)思っていました)

履くと意外とスッキリ!!太過ぎないので!!
太めのパンツはあまり、、という方にも一度履いてみていただきたいです(´ω`)












勝手に硬くてハリ感があると思っていた私は、

まあ履いてびっくり( ゚Д゚)



そんなことないじゃん(´゚д゚`)



※私が想像していたチノパンとは全く違いました。(笑)




den200831-2.jpg


バイウォッシュをかけていることで、
初めて履いた時から、少し使い込んだようなこなれた雰囲気を持っているのです( ˘ω˘ )

履いている瞬間からびっくりです。

身体にフィットして、馴染む感じがあるんです!!









見てください(^o^)丿
このコラボネームのパッチにもこだわりが。。




den200831-5.jpg



デニムやチノトラウザーに馴染むような風合いに仕上がっているのです。

細部までこだわりがつまってます!!!!!!!










カジュアルで、ワークなイメージのチノパンも
EDWINとのコラボレーションのチノパンなら
きれいめにも合わせられますよ(*'ω' *)



デザイナー自身もお気に入りのチノパン。




den200831-6.jpg
シャツ ¥26,000yen / パンツ ¥26,000yen / スニーカー ¥19,000yen




こんなスタイリングが似合う、
大人な女性になりたいと。。。
思います。





お洋服って、自分が実際に着てみることで感じる事が多いですね。



素材感、履き心地、色合い、サイズ感などなど。。



見た目や想像と違うこともたくさんです。。



本当に深いです。






履き込む事で、自分だけの味がでるこだわりのチノパン。



他にない、長く履いていただける一本です。




コチラのブログもぜひ!!チェックしてみてください(^o^)丿
ヽ(^o^)丿




☆☆☆通販も承っております☆☆☆


お問い合わせはこちらへ↓
denbill@selecteye.co.jp


お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg