自分だけの一本に




みなさん、こんにちは~!


ともみですヽ(^o^)丿








今日は、私の大好きな♡
アレのご紹介です~ヽ(^o^)丿

お休みの日はほぼ毎日履いているかもしれないです、、、






シルエットだったり、色味だったり、丈感だったり。。


いろいろあるからこそ。



自分にフィットするものを見つけられるとすっごく
うれしいんですよね~~~~





私も何本も持ってます(*^_^*)




もちろん、今日ご紹介するコチラも
ずーっとずーっと欲しいと思っております (笑)






そうです!

デニムです。





前回のブログでご紹介しました、チノパンと同じく
『 EDWIN 』とのコラボレーションです\(^o^)/





den200903-6.jpg












古くからデニムを作り続けている岡山のサプライヤーによるデニム。

デニム業界ではヴィンテージと呼ばれているションヘル織機という古い織機を用い、
ゆっくりと力強く織り上げることで、デニムらしいタフさとコシ、
膨らみのある風合いに。




den200903-7.jpg



染め方も、特別な手法が使われているんです!!


中白染めという手法で縦糸が染められており、
糸の外側がインディゴカラーに染められ、真の部分は白くなっています。



なので、履けば履くほど。
自分だけの色合いの変化を楽しめるのです( ˘ω˘ )




他にない、自分だけの一本になりますね♡








den200903-4.jpg
シャツ 26,000yen / ベスト ¥33,000yen
デニム 28,000yen(サイズ27着用) / レースアップシューズ 51,000yen




デニム。。
といっても種類はたーーーくさんありますよね。。



たくさんあるからこそ、
自分にフィットするデニムに巡り合うのもなかなか難しいですよね。





カジュアルすぎてしまったり、
履き心地が少し窮屈だったり(´゚д゚`)

私もよくあります。。



デニムは履くけど、、自分に合うものに巡り合えない、、
なんて方や
デニムを持っていないけど、挑戦してみたい(*^_^*)





そんな方に一度履いてみていただきたいのが、
コチラの『 EDWIN 』とのコラボレーションのデニム( ˘ω˘ )





den200903-2.jpg



前回ご紹介しました、チノパンに比べるとウエスト周りはフィットするデザインに
なっています!


渡りから、裾にかけてボリュームのあるフィットに(*^_^*)



リラックス感のあるシルエットがなんとも特徴的です!!





みなさん、最初はけっこう太いのかな?とおっしゃるのですが、

履くとスッキリ。綺麗なストレートですよヽ(^o^)丿







横からのシルエットも!


ストンと。スッキリ。



den200903-11.jpg



デニムもチノパンと同じように硬くて、すこーし窮屈なイメージがある方も
いらっしゃると思いますが。。



コチラのデニムも初めて履いた時から、
柔らかく、自分の足にフィットする感覚があります(*´ω`*)




白玉先輩もよくデニムを履いてらっしゃいますが、
履いていくほど、柔らかくなってくるそうなんですヽ(^o^)丿




長く、大切に。
たくさん履いて、自分だけの一本にしたいなあ~と思いますよね。








バックスタイルにも注目です。



股上が深くなっていることもあり、ポケットの位置が高めになっているんです。


足長効果や、ヒップのラインが綺麗にみえるのもポイント♡




den200903-5.jpg







ポケットにももう一つこだわりが( ˘ω˘ )





den200903-9.jpg





さらにアップで。。

den200903-10.jpg



ダイヤモンドステッチといって、
カーキのステッチがあるのがわかりますでしょうかヽ(^。^)ノ



細かいディティールにもこだわった一本に。








深みのあるブルーなので、カジュアルすぎず、
きれいめにも合わせられるところが最大のポイントでもあります!!!!





もう1スタイル~ヽ(^。^)ノ


今度はボーダーのカットソーでカジュアルに。




den200903-1.jpg
カットソー 14,000yen / デニム 28,000yen(サイズ28着用)
ベルト 13,000yen / スニーカー 15,000yen





カジュアルな着こなしもばっちりです!!!!






ジャケットを合わせて少しきっちりめの合わせも
もちろんgoodです( ˘ω˘ )






さっきのスタイリングに、さらっとジャケットを羽織っただけです◎




オンオフどっちもいけますね!



den200903-3.jpg
ジャケット 45,000yen








サイズ展開も25~29までの5サイズ展開になっていますので(*^_^*)


みなさんに合うサイズが見つかると思います!!




いつも私は27サイズを履いておりますが、

すこーしゆるっと合わせたかったので、
ワンサイズ上げた28サイズでもスタイリングしてみました!




スッキリと履きたい方は、いつものサイズでヽ(^o^)丿
ゆるっと履きたい方は、ワンサイズ上げたサイズ感でもよいですよ(*^_^*)




履けば履くほど、自分だけの他にない一本に。



ぜひ、変化も楽しんでみてくださいね(*´ω`*)



コチラのブログもチェックしてみてくださいね~!
ヽ(^o^)丿





☆☆☆通販も承っております☆☆☆



お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg