酷暑を乗り切りたい!!



こんばんは、白玉です!


酷暑のお盆、皆さんはどう過ごされましたか??


コロナに加え、暑さが危険レベル、今年の夏は
一味違います。。。

せっかくのお休みも遠出が難しいということで、
私は近場の川で涼みましたよ(笑)


den200817-1.jpg

川のせせらぎに癒されました~~~
その時、ふと思ったのです!!

サンドウィッチBOXをテイクアウトすれば良かった~(´゚д゚`)
自然の中で食べるサンドイッチBOX、より美味しいに決まっている!!

そんな、後悔をしながら、



休み明け、すぐに新メニューの
バジルチキンサンドウィッチ タコスパティサンドウィッチ
早速、どちらも頂きました!!!




美味しかった~~~
いやぁ~~~、凄く贅沢な時間でした(笑)



den200817-2.jpg
(chauruのナミホと2種類をシェアしましたよ~☆)




パンの厚さといい、フレッシュな野菜のボリューム感といい、
主役のバジルチキンとタコスパティを引き立てていました!!




若干、夏バテ気味の白玉でしたが、
サンドウィッチBOXを食べて、パワーアップしました(笑)



さっぱりとした美味しさと後味引くスパイシーさ、
夏の暑さにやられてしまいがちな今日この頃に
とってもオススメです( ^)o(^ )




まだまだ続きそうな暑さに向けて、
パワーをチャージしておきましょう♪





サブら―☆ともみによるワンピース特集
チェックして頂けましたでしょうか??


夏のワンピース、イイですよねぇ。。。




ワンピースを着てしまうとラクすぎて、
つい手に取ってしまいがちです(*´▽`*)

とはいいつつ。。。





基本、パンツ派の白玉( ^)o(^ )
今日はワンピースに負けないくらい、手に取りたくなる
夏のシンプル快適ラクラクスタイルをご紹介いたします!!



den200817-6.jpg
(パンツ¥24000/シャツ¥28000/カットソー¥13000)


密かに気になっていたこのパンツ!
何回かブログでも登場しているのですが。。。




den200817-5.jpg


履いてくださった方が、色違いも欲しくってと言ってくださるので、
とてもとても気になってきました(*´Д`)


履いた瞬間、軽~い!!
程よいワイド感と、履き心地の良い素材感。

風通しも良く、お手入れがお家でできるのも有難い~☆


den200817-4.jpg


そして、ウエストがゴム!!
締め付けの無いリラックス感が気持ち良いです~



den200817-3.jpg
(パンツ¥24000/カットソー¥13000/コンバース¥15000)


お色は深みのあるベージュとブラックで、
どちらもそれぞれ雰囲気があって、甲乙つけがたい!!


2色欲しい!!という方の気持ちが分かります!(^^)!


また、カジュアル過ぎないのも◎!
近場でも、ちょっとしたお出掛けにも万能な1本です( ^)o(^ )




夏に負けないボトム、ぜひお試しくださいね!(^^)!


それでは!!