運命の出会い。。?!



みなさん、こんにちは~!!


ともみです( ˘ω˘ )





あっつい毎日が続いておりますが、




食欲だけはある!!!!!!!!!!!(笑)







いくら暑くても食欲がなくなることってないんですよね~~~( ˘ω˘ )







あまり体調を崩すことがないのは、




食事と睡眠をちゃんと取っているからだと思ってます (笑)(笑)




食事と睡眠大事です。







夏バテしないためにも!


みなさん、たくさん食べて、たくさん睡眠をとりましょう(`・ω・´)






私は、次のマンスリーケーキを見たら
さらに食欲が湧いてきましたよ(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)わくわく





みなさん、ご覧になりましたか?♡





ビジュアルから伝わるこの感じ。。。

最&高(^o^)丿




林檎と胡桃のケーキ



appulecake.jpg

17㎝ 2700yen (+tax)


要冷蔵 / 賞味期限2週間



ご予約期間 8/21(金)~9/20(日)


お渡し期間 9/24(木)~9/30(水)






一気に秋を感じますね~~~




上にのっているリンゴがかわいい~~~(>_<)(>_<)




リンゴがごろっと入った爽やかなパウンドケーキ♡



シナモンとナツメグが香る生地に、クルミとカシューナッツの食感と、


甘酸っぱいゴロゴロと入ったリンゴが絶妙なコンビネーション(*^_^*)




ナッツの食感も楽しめそうな予感。。。♡




毎月このマンスリーケーキをご褒美として食べるのがたのしみです~~~!!!





安定の♡
贅沢にこれでもか!!!というぐらい
厚切りしていただきたいと思っています_( _´ω`)_





秋を先取りしてみてはいかがでしょうか♪

日々のご褒美にぜひ♡




ご予約はコチラまで!お待ちしております^^
→denbill@selecteye.co.jp








以前からパンツ派だった私。




自分に合った履きやすいパンツに出会うと
私が求めていたのはこれだあああ!!!!(>_<)♡

ってテンション上がりますよね⤴⤴



『 まさに運命の出会い。 』

だと思うのです。




そんなパンツに出会ってしまったのです。。



前、ブログにもチラッと出演していましたが(*´ω`*)




コチラです!!!!!




den200821-3.jpg

シャツ 26,000yen / パンツ 25,000yen
ベルト 7,000yen /スニーカー 14,000yen






den200821-8.jpg


コットン100%の軽さのあるパンツ◎


清涼感のある生地感なので、暑い今の時期にもぴったり(^o^)丿



ワイド過ぎず、細過ぎず。


テーパードのデザインが特徴になっています(`・ω・´)



すっきりとした印象になるところが
私的にGoodポイントかなと思います!!!








den200821-5.jpg



丈感もクロップド丈で合わせやすいんです( ˘ω˘ )



今の時期は足首が見えている方が涼しげな印象になりますよね~~




足元は、サンダルでラフに合わせてみてください♡♡







den200821-6.jpg





den200821-4.jpg



タックを用いたヒップ周りのゆとり。

そして、ウエストはゴ・ム☆★



締め付けのあるパンツって苦しくなってしまったり、、、
しますよね




でもこのパンツなら大丈夫~~~
安心なのです(*´ω`*)




ストレスフリ~~~~~!です。





den200821-7.jpg




ウエスト周りのこのボタンのデザインも忘れてはいけません♡



タックインした着こなしもステキです(´ω`)(´ω`)






そ!し!て!


サイズ展開も、4サイズ展開となっているので!!


みなさんにフィットするサイズ感に出会えると思うのですヽ(^。^)ノ






お色違いは、コチラのチャコールです(*´ω`*)



den200821-2.jpg

シャツ 32,000yen / パンツ 25,000yen / スニーカー 14,000yen






den200821-1.jpg




深みのあるお色でこちらもよいですね♡


今日のような黒×白のようなチェックのシャツを合わせて
全体的にモノトーンのスタイリングも引き締まった印象になりますねヽ(^o^)丿




スニーカーは白で合わせて、軽やかに。




ベージュもチャコールもそれぞれ違った印象になりますね~~



 もっとこのパンツについて知りたい!!! 

という方、このパンツがもっと欲しくなってしまう、
ブログをご用意していますので、
コチラをぜひチェックしてくださいね!!

→→→ ☆☆☆





☆☆☆通販も承っております☆☆☆



お問い合わせはこちらへ↓



お気軽にどうぞ!



MAIL : denbill@selecteye.co.jp



ぜひ!!!デンビルで、これだっっ!!!!!♡

と思っていただける

『 運命のパンツ 』に出会いにいらしゃってくださいねヽ(^o^)丿




明日から週末!!!


とっても元気にお待ちしております~~(*´ω`*)♡