心地よく、ガシガシ着ましょう☆





こんにちは、白玉です!!




den200906-7.jpg



日中は気持ちの良い晴れでしたが、
朝から風が強く、夕方にはザーザー降りの大雨・・・
台風の威力を感じています(; ・`д・´)







北へ1200キロも離れているのに。。。
やっぱり大きいのですね。。。
被害が大きくならないことを祈るばかりです。







静岡も今日の午後から明日にかけて、
大雨予報なのでみなさんもお気を付けてくださいね!








さて、Denbillのインスタグラムをチェックして下さり、
本当にありがとうございます!!




日に日にフォローしてくださる方が増えて、
とっても嬉しいです(*´Д`)☆☆☆
( あと少しで400!!フォローして下さると飛んで喜びます(笑))





den200906-8.jpg
↑ クリックでご覧いただけます!!




『 Denbill の日々!! をお伝えできるように
更新していきますので!!
ぜひ、チェックしてみてくださいね☆







連日、ベーシックなアイテムについて
ブログを更新していますが、改めて、
トモミと一緒にアイテム一つ一つのことを
話したり、学んだりしていると、
より一層、ここのお洋服に惹きこまれていきます(笑)






コロナで生活に変化があり、
着心地や長くタフに使えることの重要性に気づいたから、
より!!ということもありますが、知れば知るほど、沼にハマっていく(笑)



幸せな悩みです~~☆





お出掛け着というジャンルが、今まで自分の中にありましたが、
悲しいことに、最近は、あまりそこが機能していません。。。






もちろん、お出掛け着ジャンルが要らないわけではありませんが、、、
休みの日、家でも外でも、リラックスして着れる万能なアイテムに
ついつい手が伸びてしまいます( ^)o(^ )






これからの季節はやはり、こちらのカットソーが
活躍してくれそうです!(^^)!






den200906-5.jpg
( ¥15000 )



幅の広い衿とサイドのスリットがポイントの
リラックス感のあるカットソー。




毎年、色が変わるので、
色違いで持っている方も多いのです!!
今回はこちらの3色☆☆☆




MH200906-2.jpg

ブラック・ミネラル(Brown)・ホワイト






着る度に柔らかくなる生地感や、
身体のラインを拾わないデザインで
気が付いたら手に取ってしまいます!!






den200906-4.jpg





den200906-3.jpg




袖丈が短めなので、
おうちでの家事時間もそのまま着ていて、
気になりません!!




den200906-2.jpg



こんなことを言うと・・・


『 おうちでの家事時間??
そんな時に着るなんてもったいないよ~~ 』

との、声があちらこちらから聞こえてきそうですが、、、(笑)






家でも外でもたくさん、着た方がいいのです!!!
と、胸を張ってお伝えします(笑)





なんといっても、ここならではの生地感。
着る度、がしゃがしゃお洗濯しても、
全くヨレない~~~(*´Д`)






マリさんがちょうど、
2年前の色違いを着ていましたが、
見てください、この通り!!





den200906-10.jpg




den200906-9.jpg


まるで、私、買いたてほやほやなんです!!のような趣 (・ω・)
2年経って、かなりヘビロテしてもこの状態!!






そう、逆にたくさん着た方がいいのです!!




愛用している方のコラムでも、
良く着て、よく洗うことがお洋服を長持ちさせる秘訣で
大事にしすぎると持たないんだ。と綴っていました。





私も、このカットソーが大好きで愛用していますが、
本当に着やすいし、タフでガシガシ使えるんです☆彡




今年の秋冬は、
リラックスしてガシガシ着ていただけるカットソーで
心地よく過ごしてみませんか??


お気に入りの1枚を見つけていただけたらうれしいです☆



気になる方はコチラもチェックです!!→ ☆彡






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)









------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg