長く履けて、合わせやすい。




みなさん、こんにちは~!



ともみですヽ(^o^)丿





雨が急に降ってきたり、やんだり。。



はっきりしないお天気ですねえ~(´゚д゚`)




と、午前中は思っていたら、
夕方は嵐(´゚д゚`)(´゚д゚`)




ニュースでは、今までに経験したことがない規模の
台風と言っていますね。。





みなさんもお気を付けくださいね(>_<)(>_<)




台風の被害が少ないことを願います。。




この前の大雨で帰宅難民になりかけ (笑)
ヒヤッとしたので、今日は無事帰れることを願います(´ω`)










白玉先輩に一つ一つのアイテムのポイントを
教えていただいている毎日なのですが、
(白玉先輩ありがとうございます♡)




そこで改めて思うのは。。





着ていて、ストレスを感じない(*^_^*)
そして長く着れて、スタイリングしやすい。




やっぱり、そういったアイテムが
『 一番着る 』
と思うのです( ˘ω˘ )





ついつい、いつも選んでしまう。

これ着やすいし、何でも合うから
今日もこれにしよ♡
なんて思うお洋服みなさんもありますよね?(*'ω'*)





今日は持っていたら確実にそうなるであろう。

オススメのパンツのご紹介ですヽ(^。^)ノ




このコーデすきだなあ~♡♡




den200907-1.jpg
ニット 19,000yen / パンツ 29,000yen
バッグ 18,000yen / スニーカー 15,000yen






コットン100%の長いシーズン履いていただけるパンツです(`・ω・´)

色味も素材感も、
今の時期から秋・冬と大活躍してくれそう♡









den200907-3.jpg



太過ぎず、細すぎず。絶妙な太さ!
このシルエットが合わせやすいんです。

腰回りはゆったり。締め付けもなく、
ストレスフリーな履き心地( ˘ω˘ )






フロントにはタックのデザインが♡


den200907-4.jpg


お腹周りもすっきり。

タックインした着こなしもいいですね(*^_^*)






そして私的オススメポイントはこの丈感
165㎝の私が着てこの丈感です。

足首ぐらいの丈感なのでバランスも取りやすいです◎



den200907-2.jpg




これからの時期はハイカットのスニーカーや、ブーツで合わせても♡

良いのでは♡




私みたいに背がある方でも、
小柄さんも丈感goodだと思いますヽ(^o^)丿



サイズ展開も0~Ⅲの4サイズ展開!!!!



みなさんに合ったサイズを見つけられると思います(`・ω・´)





アーミーカーキのお色も、
柔らかな秋っぽい印象で良いですが~( ˘ω˘ )





お色違いのブラックもまた、キリッとした印象でオススメです!!!



コーデもガラッと変わって、同じパンツでも
印象が全く変わりますねヽ(^。^)ノ



den200907-5.jpg
シャツ 22,000yen / パンツ 29,000yen / ストラップシューズ 90,000yen



合わせるアイテム次第で、
カジュアルにもきれいめにもヽ(^o^)丿





シーズンも長く着ていただけますし、
シンプルなので、いろんなトップスとも合わせやすい
万能なパンツになっています!!!!!!!





きっと持っていたら、ついつい♡
毎日選んでしまうパンツになること間違いなしです( ˘ω˘ )





秋コーデにぜひ、プラスしてみてくださいね♡





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg