原点はここから



みなさん、こんにちは~!


ともみですヽ(^o^)丿







最近、今まで自分が着なかったお洋服の素晴らしさに
気付いております (笑)





今思えば、なんで着てこなかったんだろうと。。



着ないで、イメージだけで決めつけていた自分がいましたね。。







その中でも今ではかかせないアイテムの一つになったのが、
コチラでしょう!!!!!








そうなんです、シャツです(^o^)丿









私が以前まで勝手に抱いていた
シャツへのイメージは。。




首回りの締め付けが苦しそう。。
肩周りが窮屈そう。。
ちょっときっちりしたイメージが。。





と、、なんだか少し苦しいイメージがあったんです(´_ゝ`)








着心地の良さを知ったので、
今では嘘のように毎日着ています ( ˘ω˘ )(笑)





それは、やはり。


ハウエルのシャツに出会えたからでしょう( ˘ω˘ )







den200905-15.jpg




den200905-14.jpg
シャツ 26,000yen






こんなにも自分の身体にフィットするシャツってあるんだ!!!!
と。感動しましたね(>_<)






もともと、メンズのシャツからはじまったブランドだからこそ。










den200905-13.jpg







着心地の良さ、絶妙なサイズ感にこだわっているんだと。
着れば着るほど感じます(*^_^*)






身体に馴染むんです。








素材はコットン100%(*^_^*)

長く、長く、一年中着ていただける素材感。



シルクが入っているのかな?と思う光沢感が。
なめらかで、柔らかく、肌触りが気持ちいのがなんといっても特徴です。


身体を優しく包み込んでくれる、
ずーっと着ていたくなる着心地(*´ω`*)




アイロンいらず。洗いざらしでそのまま。

自然なシワ感がまた、リラックス感を程よく出してくれるんです。










den200905-15.jpg






den200905-10.jpg





アームのゆとり。

肩周りのサイズ感。

首元の程よいゆとり。



ゆとりのあるサイズ感が、ストレスフリーです。



私が抱いていたシャツへのイメージがガラッと変わったのは、
このサイズ感ですね(*^_^*)


苦しさもなく、窮屈感もなく、
着ていてストレスを感じないサイズ感。






そして、このボタンの下のデザイン。特徴的ですよね。
ブランドを象徴するデザインに。




den200905-8.jpg












通常のタグと違い、スペシャルなタグになっているのも
このシャツならでは( ˘ω˘ )




den200905-1.jpg






レギュラーカラーのタイプもあります^^

襟元の印象でガラッと変わりますよね。





den200905-7.jpg



den200905-6.jpg



den200905-5.jpg
シャツ 26,000yen







大きめのサイズでリラックスした着こなしもオススメです(´ω`)

タックインしてもアウトでも。

den200905-4.jpg
スカーフ 15,000yen



着丈のバランスを取りやすいのもポイント。
長すぎず、短すぎず。








シンプルだからこそ、様々なスタイリングに合わせやすい
着回しのできる一枚になっております。





一枚でサラッと着てもいいですし。


シャツの魅力は、重ね着をできるところ\(^o^)/



これからのシーズンは、
ニットやベストを重ね着して楽しめるアイテム
なっておりますよ(´ω`)





こだわりがたくさん詰まったシャツ。



ぜひ、一度着てみてください(*^_^*)


身体に馴染む。
この感触を味わってみてくださいね!





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg