手放せない1本を!



こんばんは、白玉です!



9月のはじめ、
UMIでsecmixの撮影をしてきたスタイル!
昨日、UPされました( ^)o(^ )






いやぁ。。。
撮影というものは。。。
何度やっても、慣れません(笑)




大先輩・ヒロコさんとありのままのウララに、
なんとかポーズをレクチャーしていただき、
無事、撮影終了!! ( 無事なのかは?? )




いつもとは一味違う、スタイリングにそわそわしつつ。。。




ベアトリスのノースリーブに袖を通し、新鮮!!
ちょっとフォーマルなスタイルにも使えそう!!



パドカレのカーディガンをサラッと羽織り。。。
なんという着心地!やさしさに包まれたような柔らかさ☆



LE GLAZIK のイージーパンツを履いて、
完全にリラックス~~





どれも本当に着やすかったです~~
軽くて、ラクチンでリラックスコーデ◎


今の気分にぴったりなスタイルになっているのではないでしょうか??



den200926-15.jpg




BOSSからのタイトルは、まさに『じゃんけんグー』


ぜひ、チェックしてみてください!!→→→  ('◇')ゞ 
ちなみに、じゃんけんのお相手は・・・ヒロコさんでした☆






さてさて、
みなさん、今年はどんな秋冬アイテムをゲットしようか??
まだまだ悩まれている方、第2弾を考えている方も多いかと思います!!




どれもこれも可愛いから、
悩むんですよね、本当に!!




どれもこれも欲しいけど。。。
一つだけ選んで。。。



冬まで使える万能パンツはありますか??


と言われたなら、、、
白玉は現在、コチラを推しております☆彡







den200926-2.jpg
( パンツ ¥28000 / ニット ¥19000 /シャツ ¥19000 / 靴 ¥51000 )








 コットンウールの裾ダブルのパンツです!!



den200926-0.jpg

お色は今シーズンのキーカラー・ Peat
パープル味を帯びたブラウンリッチな上品なお色です!!







コットン60%・ウール40%という丁度良い素材感は、
肌寒くなってきた秋口から、真冬、暖かくなるまで、
長く履いていただけますし、
生地感も合わせ方次第でカジュアルにもキレイめにも、
とても合わせやすい万能な素材感なのです!!







den200926-6.jpg






ノータックのウエスト周りはスッキリと!!
タック入りのデザインが最近、多かったりしますが、
ノータック好きな方も多いかと思います☆彡





ウエスト周りがボワワワ~~ンと、しないのが
気持ちがイイ!!!タックインしてもスッキリです◎





den200926-7.jpg






おしり周りも余分なデザインが無く、
スッキリと見せてくれて有難~~~い!!







den200926-14.jpg





ボタンフライのパンツが多いですが、
コチラはチャックになっていますので、安心感があります( ^)o(^ )(笑)






den200926-8.jpg





裾がダブルになっているのがこのパンツの特徴的なデザインですが、、、
ボトム全体がワイドというよりストレートの
シルエットになっているため、スニーカーはもちろん、
秋冬ならではのショートブーツやレースアップと合わせても◎
バランスがとても取りやすいのです!!








そんなこと言ったって、、、
白玉さん、身長おいくつですか?? (A.166cm)
という方も多いかと思いますが、
ここ数年、継続して登場している形で、
実際、150cm台の方からも人気のデザインなのです!!
リピートしてくださる方も多数☆








その秘密は・・・



den200926-5.jpg




ウエストのサイドにアジャストベルトが付いて、
腰骨あたりでキュッと絞って履く形になっています!!






サイズ展開は4サイズで、
ウエスト がそれぞれ
サイズ 0  72cm / サイズ Ⅰ 74cm
サイズ Ⅱ 79cm / サイズ Ⅲ 82cm






サイズ展開も豊富なのが、
小柄さんから長身さんにも幅広く履いていただけて嬉しいデザインです( ^)o(^ )





そして何より、ストレートのシルエットで
丈詰めしても、デザインをほぼ変わらずに履いていただけます!!
丈詰めはメンバーズ会員になると無料でできますので、
お気軽にご相談ください( ^)o(^ )









お色違いは  ネイビー!!



den200926-10.jpg




den200926-12.jpg



色が違うと全く印象が変わります!!
ネイビーにするとカチッと感が生まれ、カジュアル過ぎない印象に☆
シーズンカラーのPeatもおすすめですが、ネイビーも捨てがたい!!




カジュアルにもキレイめにも、
秋から真冬まで履ける万能パンツ!!
着回しもきいて、

秋冬の手放せない1本になると思います( ^)o(^ )








もっと詳しく知りたい方は→  ( ^)o(^ ) 






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )





 den200822-11[1].jpg