オトナワンピ♡



みなさん、こんにちは~!!

サブら―のともみですヽ(^o^)丿(笑)





好きなものって何個あっても欲しくなってしまうなぁと。。



秋に買う予定のワンピ―スを決めたのですが。。



こっちも欲しい。。。。(笑)




夏にハウエルのワンピースを買って以来、トリコに♡




長く着れる、着心地のいい素材感。
他にないデザイン。
バランスのとりやすい丈感。




一度着たら、ワンピースのトリコになってしまいます(´ω`)




夏に買ったワンピースもかなりのお気に入りヽ(^。^)ノ

大切にずーっとこれからも着続けたいと思います♡




そして秋冬もワンピースをたくさん着たい~~~~


いつもはカジュアルな感じが多いので、
たまには、こんな大人なワンピースもいいなぁ~~







den200927-5.jpg
ワンピース 35,000yen・カットソー 43,000yen
レースアップシューズ 51,000yen





襟元が特徴的なワンピース☆彡



襟が付いていることで、少しきっちり感がありますよね(*^_^*)


カジュアルになりすぎず、大人な印象にしてくれます。







den200927-6.jpg


きっちりボタンを閉めて着こなしても◎

中にカットソーを入れて、ボタンを開ければラフな印象にヽ(^。^)ノ


寒くなってきたら今日のように、タートルのニットを
入れるのもオススメです♡






そして、やっぱりここが良いです。

素材感。







den200927-15.jpg


なんと!!浜松にある機屋で織られているんですヽ(^o^)丿

膨らみ・柔らかさのある素材感がポイント。


コットン100%ですが柔らかさがあり、肌触りがとっても良いんです(*´ω`*)



今の時期から春先まで。
3シーズン着ていただけますヽ(^o^)丿


冬に着ていても寒々しくない生地感がうれしい♡






大きなポケットが特徴的です(*'ω'*)



ハウエルのワンピースの好きなところは、
この大きめなポケットが付いているところだったりもします♡




den200927-7.jpg



シンプルながらも、探すとなかなかないデザインのワンピース。


それだからこそ、ハウエルのワンピースを着たくなるのですヽ(^o^)丿♡






お袖のデザインまで抜かりないです!



den200927-1.jpg







Aラインのシルエットが女性らしく、ここがまた大人な印象に( ˘ω˘ )





den200927-8.jpg





den200927-3.jpg





den200927-2.jpg


これからの時期、ショートブーツなどボリュームがある靴とも相性が◎なのも。







同じシルエットの素材違いのワンピースもご紹介ヽ(^o^)丿




素材感・色味が違うだけでまた違った印象に~~




den200927-9.jpg

ワンピ―ス 35,000yen・カットソー 14,000yen
スニーカー 15,000yen




中にボーダーのカットソーを入れて、スニーカーで合わせた
カジュアルな着こなしもばっちりヽ(^o^)丿






den200927-12.jpg



コチラもコットン100%素材。


柔らかさのある、シャツ地の生地を使ったワンピースです('ω')



独特なムラと膨らみのある綾目が特徴。




同じコットン100%の素材ですが、織り方によって
全く違った表情になりますよね~( ˘ω˘ )










ハイカットのスニーカーとの合わせもイイですよね♡



den200927-10.jpg



den200927-11.jpg






もちろん大きめなポケットも付いております~♡


チラッと、ボーダーのカットソーが見える感じもカワイイ♡

中にカットソーを合わせて楽しむのもアリですね◎




den200927-4.jpg






素材にこだわり、長いシーズン着ていただけるワンピ。

そして、シンプルでありながらも、他にないデザイン。




ぜひとも大人の方にも着ていただきたいワンピースですヽ(^o^)丿





最近ワンピース着ていないなぁ(>_<)

そんな方いらっしゃいましたら、コチラのワンピースおすすめです♡♡




秋冬もワンピースで決まりっ♡♡







もっと詳しく知りたい方は、コチラのブログも( ˘ω˘ )
ヽ(^o^)丿




☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)









------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg