2通り楽しめる!!



こんばんは、白玉です。




9月10日、本日より、
ランチメニュー新登場です!!




連日、いろいろなブログで登場している丼!
楽しみですね~!!





三色丼 一遊.jpg




ルーローハン 一房.jpg




食欲の秋、がっつり!!
ぜひ、お試しください( ^)o(^ )



今日は今年の秋冬を代表するボトム!!

MHL ANKLE TAB TROUSER



をご紹介いたします!!




den200910-13.jpg
(パンツ¥29000/ニット¥26000/シャツ¥30000/靴¥51000)





den200910-12.jpg



秋冬のコレクションで多く登場したこのボトム☆
生地は岡山で織られているこだわりの詰まった1本です。





den200910-1.jpg


見た目はがっしりと重さのある、タフなイメージですが、
あえて緩めに織ることで、肌馴染みの良いヴィンテージの
ような膨らみのある柔らかさを表現しています。




見た目は、重いかなぁ?堅いかなぁ?となりましたが、
履くと柔らかく、重さを感じません!!
これは長いシーズン活躍しそうです。。。(*´ω`)





そしてこのボトムのポイントと言えば、、、
裾にタブが付いているということ!!




den200910-2.jpg





そのままだと、ゆったりとしたシルエットですが、




den200910-5.jpg


den200910-11.jpg




絞っていただくと、大きくテーパードがかかり、
スッキリとしたシルエットに!!




den200910-3.jpg





2通りの着方を楽しめるのがとっても楽しいパンツです!!




den200910-6.jpg



den200910-8.jpg



アンクル丈にもなっているので、
ハイカットのスニーカーやブーツと合わせるのも◎


後ろのポケットも可愛いので、
タックインしてもステキですよね!!


den200910-4.jpg







お色違いは、前回のブログで登場していたカーキです☆彡


den200908-12.jpg



色が違うと雰囲気が全然違いますね!!






ゆったりそのまま、絞ってスッキリ、どちらでも楽しめる
今年らしいここにしかないデザインのパンツ、
秋の1本として、ぜひチェックしてみてくださいね( ^)o(^ )




☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )





 den200822-11[1].jpg