このシルエットに一目惚れ。




みなさん、こんにちは~!



ともみですヽ(^o^)丿







朝はお米派!お米ダイスキ!
白米だけでも食べれるほどお米好きです( ゚Д゚) (笑) (笑)




日本人に生まれてよかった。。

と思いますよねほんとに。






昨日より、新ランチメニューとして登場したこのコンビ( ゚Д゚)( ゚Д゚)






一遊\(^o^)/





三色丼 一遊.jpg




一房\(^o^)/




ルーローハン 一房.jpg




まだ食べていませんが (笑)



絶対的にご飯おかわりしたくなるやつですよね♡♡ (笑)





ぜひともみなさん、ご感想を教えてくださいねヽ(^o^)丿








今朝、白玉先輩と秋物の話をしてワクワク~~~\(^o^)/♡♡






それぞれのお気に入りを話し合いました(*´ω`*)





ですが、




結果。




全部ス・テ・キ( ゚Д゚)♡






という話にまとまりました (笑)




選べませんね。 (笑)






そういえば、、

最近、白玉先輩がパーマをかけてとっっっってもかわいいんです(*´ω`*)♡

ヘアスタイルもいつもと違う白玉先輩。





夏から秋へ。



季節も変わるので、
何かイメージチェンジするのもいいですね~~( ˘ω˘ )




私も何かしようかな~と。。考え中です (笑)






普段着ないカラーを取り入れてみたり?!



柄物を着てみたり?!



パンツ派の方はスカートを履いてみたり、もしくはその逆だったり。




いつもは着ないシルエットのお洋服に挑戦してみたり。





今まで書いたのは、私の実体験です (笑)




ハウエルに立たせていただくようになってから、
今までの自分が似合うと思っていたものと、
違うものに挑戦しています(´ω`)(´ω`)





今日ご紹介するパンツもその一つ~~~~



このシルエット、丈感。
挑戦でしたヽ(^o^)丿






den200911-1.jpg
シャツ 26,000yen / ニット 19,000yen
パンツ 25,000yen / スニーカー 15,000yen







私が、毎日愛用しているコチラのパンツの
秋冬バージョンですっっ(`・ω・´)


シルエットがお気に入り過ぎます!!!!!!!



トモミお家プパン?.jpg











MH200911-1.jpg



まずは、秋冬のこの深みのある色味。。。。




めちゃくちゃ良くないですか( ゚Д゚)!!!




一気に秋を感じました。




今履いているブラウンもかなりお気に入りですが、、

秋冬バージョンも欲しいですもん、私。。





MH200911-3.jpg





素材はコットン100%!

タフな肉感がありながらも、柔らかさと軽さがある素材感に◎


コットンですがハリ感も強くなく、
着心地がよく長いシーズン履けるのもオススメなポイントですヽ(^。^)ノ




秋冬バージョンは、少し光沢感があるので
カジュアル過ぎず、きれいめにも使っていただけると思います(*'ω'*)



表面には起毛加工を施しているので、ヴィンテージライクな表情も◎










den200911-2.jpg







den200911-10.jpg




最大のポイントは、





シルエットです!!!!!!!!










シルエットがとってもキレイなので、
足がスラーっと長く見えるんです♡





足がめちゃくちゃ長く見えませんか? (笑)
(自分で言う。。。( ゚Д゚))












den200911-8.jpg







den200911-9.jpg





脇接ぎを無くすことで、裾が跳ねることなく
キレイなワイドレッグになるんです!!!






den200911-3.jpg




脇接ぎがないことで、大きく設計できているフロントのポケット!




こちらのパンツならではのデザインです(^o^)丿



タックインした着こなしもいいですよね♡







den200911-4.jpg



股上も深めで、ヒップ周りはゆったりしているので
ヒップのラインも拾いません(*^_^*)


このすこーしゆるめなフィット感も、程よいラフ感を与えてくれます。






den200911-5.jpg





後ろには大きめなポケットが付いています\(^o^)/






お色違いのカーキはカジュアルに合わせてみました~~\(^o^)/





den200911-6.jpg
カットソー 14,000yen / シャツ 23,000yen
パンツ 25,000yen / レースアップシューズ 51,000yen




どちらもスタイリングしやすくて、いいお色。。



選べませんね。。





丈感は165㎝の私が少し上げて履いてこのくらい。




den200911-2.jpg





私はロールアップしてこのくらいになります。



den200911-7.jpg





この丈感も私的には挑戦でした~~



こんなに太くロールアップしたことなかったのですが!!!



以外と太めのロールアップも、雰囲気があってステキです。。





私は丈詰めをしないで履いていますが、
マーガレットハウエルのメンバーズカードを
お作り頂くと丈詰めが無料でできますので(*^_^*)


ぜひ、お好きな丈感で履きこなしてくださいね♡








グッと。
秋コーデにしてくれるパンツ。


とにかく!!
シルエットがとてもきれいなので(`・ω・´)




ぜひ、秋冬のスタイリングに取り入れてみてくださいね♡




コチラのブログにも詳しく書いてあるので、
チェックしてみてくださいね~(*´ω`*)

\(^o^)/




☆☆☆通販も承っております☆☆☆



お問い合わせはこちらへ↓



denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)















------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )











 den200822-11[1].jpg